一瞬技


a0126590_23222508.jpg



おかあさん、ちょっとだけ…















a0126590_23224262.jpg



味見させてね!

(@_@;)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-15 09:04 x
美味しかった?味見したくなる時あります!
かぼちゃんも試してみたいよね(^_^)
お気に入りの味だったかな?
Commented by 茶々ママ at 2014-10-15 10:44 x
かぼちゃーん??可愛い(*´ч`*)
目がぁ~!特に1枚目の写真の。。。
美味しそうですものね。
ヨカッタネ❤あ、じ、み!
Commented by nosei at 2014-10-15 21:03 x
興味津々の少女のような表情(*´ω`*)うひょーたまらん



Commented by ソンヨン at 2014-10-15 21:29 x
美味しそうなりんご飴ですね!^^
かぼちゃんが ちょっとだけ~ ・・しちゃいましたね♪(ノ∀`笑))

一度打った書き込みがミスって消えちゃいました><
もう一度。。。。(´ー`A;)

昨日の女子部屋の記事楽しく読ませて貰いました♪
以前 女子部屋に筋トレ機具があるのを見て私もバイク買おうかなと思案中でした。笑
でも 今回の模様替えでこんな感じも素敵ですね♪
これからの季節、とても暖かそうなお部屋です。
プラス かぼちゃん銀ちゃんが暖めてくれるし♪(*⌒∇⌒*)
・・もしかしてつーちゃんも来るかもしれないし♪笑
Commented by ランタン at 2014-10-16 02:09 x
見事な遠近法!
リンゴ飴の上にミニチュア銀ちゃんが乗っている(^o^)
by kabosu112 | 2014-10-15 06:28 | 日常 | Comments(5)