新女子部屋






新女子部屋_a0126590_22530001.jpg



お正月に女子部屋を筋トレ部屋に変えたのに、

気まぐれな2号が

「やっぱりベッドはいらな~い!」

と言って返してきたので















新女子部屋_a0126590_22480186.jpg



ほんの数ヵ月後には

またこんな感じの部屋に戻ってしまいました。

でもね、

ここはもう女子部屋じゃないの。

おっさん部屋です!














新女子部屋_a0126590_22481528.jpg



こっちの部屋にはエアコンがないので

夏の暑さに耐えらかったかぼ父さんは

エアコンの効くおっさん部屋に逃げ込んだのです。
















新女子部屋_a0126590_22482513.jpg



体感温度の違いで

喧嘩になる夫婦って多いんでしょ!?

分かるわ~~!!

かぼ父さんに合わせたら

私、凍え死んでしまうもの。















新女子部屋_a0126590_22483953.jpg



そうだ!

今度はこっちの部屋を

女子部屋にしちゃおう!

そう思い立って、またまた一人で

えっちらおっちらベッドを動かして

私とかぼちゃんの新女子部屋を作りました~!
















新女子部屋_a0126590_22491371.jpg



銀ちゃんは男の子だけど

私の布団を温めるお仕事があるから

女子部屋チーム。















新女子部屋_a0126590_22485373.jpg



つーちゃんは

かぼ父さんを夜通し癒してあげる係だから

おっさん部屋チーム。















新女子部屋_a0126590_22495017.jpg



1号が帰省したら

かぼ父さんは新女子部屋に来るでしょう?

その時つーちゃんはどこで寝るのかしら?

かぼ父さんと一緒に新女子部屋に来るのか、

それとも部屋を変えずに1号と寝るのか、

どっちかな~?

楽しみだな~!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
新女子部屋_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
結局三連休もあっという間に終わってしまいました。
お祭り以外はずっと働いていましたよ。
夏の前から延々と続いているPCでの作業でしょ、
庭の草取りでしょ、部屋の模様替えでしょ、
掃除でしょ。
いろんな所がきれいになって気分スッキリです。
昼寝が一回もできなかったのが心残り(><)

>それとかぼちゃんママさん、イベント会場にいらっしゃいましたか?
多分私だと思います。
しまった。
ちゃんとメイクしておけば良かった…。
by kabosu112 | 2014-10-14 00:12 | ひとりごと