朝寝坊



a0126590_09440081.jpg



朝寝坊をしてやっと起きてきた私を

こんな目で見つめるかぼちゃん。

ぐうたら母さんでごめんなさい。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
嬉しい三連休です。
金曜日から三日間、佐倉はお祭りです。
家にいてもどんひャらどんひャら賑やかで、
銀ちゃんがちょっと怯えています(笑)
昨夜、右手に日本酒、左手に串刺し唐揚げを持って
友達のかんぱねるらさんがお手伝いをしているという
「佐倉丼」のテントに顔を出しました。
働いているとばかり思ったかんぱねるらさんは
テントの裏で酒盛りをしていたので、
私もそこに加えて頂き、
ほんのちょっとのつもりが
気付いたらお祭りはもう終わりの時間(@_@;)
すっかり酔っ払いになってしまいました。
トイレに行きたくて猛ダッシュで帰ってきたので、
トイレから出たらグルグル目が回ってしまい
そのままベッドで朝までグースーピーでした。
ええ、服も着たままねぇ(>_<)



Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-12 11:19 x
楽しい時間を過ごせてよかったですよ!
忙しいかぼママさん。連休はゆっくりして下さい。台風もくるみたいだから(^.^)
かぼちゃんの表情は何かな?
ママ遅~いかな。
Commented by さるこ at 2014-10-12 11:30 x
ソファーにアゴをのっけてグデ〜〜 可愛い!
佐倉丼って興味あるなー。
Commented by No14キキ at 2014-10-12 11:45 x
母さんまたこの季節がきたわ・・ちょっとしょんぼりなの!(byかぼす)
今はないなぁ・・トイレからでたらグルグルなんて、遠い昔の事のようです・・もうお上品になりました。
(オーーーーホホホ)
Commented by 猫娘 at 2014-10-12 12:28 x
かぼママさんて結構ロックで好きです
Commented by rintaro at 2014-10-12 12:36 x
お祭りですね〜確か今日までかな?
台風を心配したのですがまだ影響がなくて
良かったです。
昨日、仕事で少し遅く帰ってきたのですが、佐倉からいつもよりたくさんの人が乗ってきました。ちびっこが祭りの法被を着てました。今日、夕方に行こうかと思ってます。
Commented by 月夜 at 2014-10-12 13:04 x
かぼちゃんの朝ごはんまだなの?もう〜おそいんだから。
というような顔で面白い。色々な表情がありますね。
銀ちゃん、つーちゃんの朝ごはんまだ〜はなかったのかしら
Commented by riyo-009 at 2014-10-12 16:51
あ~いいなぁ、酒盛り♡←そこかいっ!

銀ちゃん、ビビリさんなんですねぇ^^
Commented by かとよ at 2014-10-12 18:39 x
かんぱねるらさんって以前こちらのブログにもよく登場されていたあのおもしろい人ですよね。外国にお住みだった??
懐かしいなぁー
お元気にされているようでよかったわ。
Commented by nosei at 2014-10-12 19:56 x
う~ん、かぼす嬢、物憂げな表情・・・。

秋祭りって言葉を聞くだけで、ヒョイヒョイと踊りたい衝動に駆られますね!(踊ったことないけど)

おいらの地元ではごっそり居なくなったテキヤさんが戻ってきました。
でもその屋台には目もくれず、地元商店街の出店にまっしぐら!
そっちのほうが丸っきり美味しいんだなー!これが!

かぼママさんもこのパターンでは!?
Commented by ソンヨン at 2014-10-12 21:52 x
お祭りだったんですね~♪
楽しいひとときをお友達と過ごせて良かったですね♪ (v^-^v)♪
連休 たまには朝寝坊してゆったり過ごして下さいね。
可愛いかぼちゃん たまにはいいよね?
かぼちゃんのこの表情・・凄くいいですよぉ♪(ノ∀`笑))

Commented by rintaro at 2014-10-12 23:15 x
お祭りに行ってきましたよ。すごい人でしたね。山車やお神輿にはびっくりしました。地域ごとにあるみたいで見ているだけでも楽しかったです。こんなに大きなお祭りだったんですね。大感動です。
それとかぼちゃんママさん、イベント会場にいらっしゃいましたか?似ている方をお見かけして、そうかなと思ったのですが、暗かったのと焼きそばを買うのに並んでいたりで、声をお掛けすることができませんでした。ママさんだったのかな?そうだったら嬉しいですが。
またお祭りに行きたいと思いました。
Commented by 恵です at 2014-10-12 23:20 x
あら楽しかったようですね、いいですね♪
Commented by すみ at 2014-10-13 12:11 x
かぼちゃん、表情豊かね~(笑)

かぼママさんのこういうところが大好き!
人生、その時々を楽しまなくちゃ~ね。
Commented at 2014-10-13 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま♪ at 2014-10-13 20:05 x
あーっ! なんという偶然!
同じ日にワタシも犬親女子会でいい気分になって
なんとか帰宅して、寝室で行き倒れてそのまま
風呂にも入らず歯も磨かず着替えもせず朝まででした~!
朝起きたらズボン脱いでましたー!
ネックレスをしていたのですが(おもちゃの様な安物ですが)
ベッドの下に落ちてましたが
どう見ても引きちぎった跡が見られました・・・( ̄▽ ̄;)

でも楽しかったのだからいいですよねー!
(ほんとにいいのか!?)
by kabosu112 | 2014-10-12 10:29 | ひとりごと | Comments(15)