おやじフェチ



a0126590_06301580.jpg



私にうんと甘えん坊の銀ちゃんに対して















a0126590_06302998.jpg



かぼ父さんに甘えん坊をするつーちゃん。















a0126590_06304886.jpg



毎晩、かぼ父さんの脇の下に

顔を突っ込んで寝るんだそうです。
















a0126590_06311374.jpg



どんだけオヤジ好きなんだろうね( ̄▽ ̄)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented by くまたんずの母 at 2014-10-10 19:41 x
まぁぁ〜〜\(//∇//)\つつじ姐さんの色気に、かぼ父さんはメロメロでしょうね(≧∇≦)
娘に愛されて、かぼ父さん幸せですね(*^_^*)
Commented by もみじ at 2014-10-10 20:53 x
ウフフ、うちのニャンコも全く同じことをします。左脇を開けとかないとダメなんです。
意地悪して脇を閉めて寝てたら、枕元で苦情をいわれました。
背中を向けてもダメ。お前は新婚の妻か?みたいな(笑)
ちなみにダンナのことは大嫌いで~す。
Commented by nosei at 2014-10-10 22:05 x
むしろオヤジフェチのような・・・(^ω^;)
Commented by ソンヨン at 2014-10-10 23:34 x
つーちゃんはホントパパっ子ですね~♪(*⌒∇⌒*)
銀ちゃんがママっ子でつーちゃんがパパっ子・・調度いいかもしれません♪
かぼちゃんは・・ん~やっぱりママさんっ子かな?(・∀・;)
それにしても・・
一番上の写真・・銀ちゃんとつーちゃんは本当にまるで兄と妹・・
じゃなくて
姉と弟?・・まるで兄妹みたいにほんとに似ていますよね♪
目茶目茶可愛い~~!><
Commented by さるこ at 2014-10-11 01:04 x
銀ちゃんがママさん、つーちゃんがパパさん。
余ったかぼちゃんを私に貸して下さいな。
Commented by 恵です at 2014-10-11 07:18 x
それぞれが可愛いですね(^∇^)
秋らしくなりましたね。
by kabosu112 | 2014-10-10 06:39 | つつじ | Comments(6)