銀ちゃんの甘えん坊ぶり

a0126590_2374763.jpg

夕飯が終わってソファーにゴロリとした途端

お腹に上に乗ってくる銀ちゃん。















a0126590_238744.jpg

お風呂に入らなきゃ!

洗濯物を畳まなきゃ!!

でも、これじゃぁ無理よね。
















a0126590_238337.jpg

銀ちゃんは私の可愛い悪魔だわ!











銀ちゃんの甘えん坊ぶりを動画でご覧下さい!

その1 お腹の中からニョキ!






その2 カンガルー猫






その3 腹肉が心地いい!?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
お話したいことはいっぱいありますが、
早く寝ないと明日の仕事に支障が出ます(><)
でもこの質問には答えなきゃ!
>かぼちゃんの足元のオレンジ色のつぶつぶは、何ですか!?
キンモクセイの花?
ドングリかなかな!?
台風でどっさり落ちたぎんなんです!
Commented by 桜井あやの@3分でニキビ改善 at 2014-10-09 07:42 x
かわいい~(*゚▽゚*)
Commented by くまたんずの母 at 2014-10-09 08:24 x
ほわぁぁ〜〜\(//∇//)\ぎんちゃん、かわぇぇ〜〜(=^x^=)
ワタシのお腹も空けて待ってますよ〜〜

朝から骨抜きになっちゃいました\(//∇//)\
Commented by チャッピーたんのママ at 2014-10-09 08:46 x
どうでもいい事なのですが、少し気になってしまってヽ(^O^)ゝ
あんなにたくさんの『ぎんなん(°°)』
少しでも匂うのに、どんなニオイレベルでしたか?
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-09 09:57 x
かぼママさん。三匹達、園児達に甘えられ体がいくつあっても足りませんね(^_^) 大変だと思いますが羨ましいです^_^; 私なんてフリーですよ。ももちゃんはパパや息子優先なので。
今日も頑張って下さい!
Commented by さるこ at 2014-10-09 12:40 x
甘えん坊将軍大復活ですね
「オニイタ〜〜ン」はなくなったんですか?

かぼちゃんの足元にはやっぱり大量の銀ちゃん!
Commented by nosei at 2014-10-09 12:45 x
なんたる甘えん坊ぶり・・・けしからん!けしからーーーーん!
教育的指導として、おためしカンガルーの上、ダッシュで逃走、そしてそのまま電車に乗って家に連れ帰りたいです!
以上!(`・ω・´)
Commented by もが at 2014-10-09 16:10 x
ぎんなんだったんですね!!
小さいこのオレンジ。

ぎんなんって、こんなに小さいんですね~
台風のせいで、落ちたからですね…きっと。

なるほど~

銀ちゃんのぎんなんでしたかー(笑)

にゃんちゃんの眠い時の、鼻がウエットから乾いてカサカサになるのが好きです♪

寒くなってきましたから、、一緒に寝たら心も体も暖かいですねー
Commented by ソンヨン at 2014-10-09 20:15 x
甘えん坊銀ちゃん♪ ホントにかっわいいですよね! (v^-^v)♪
かぼママさんにはベッタリ一番の甘えん坊クンですね♪
私にとっても可愛い悪魔クンですが♪(笑)
もちろん かぼちゃん、つーちゃんも凄く可愛いですよお!^^
Commented by 花子 at 2014-10-09 20:58 x
銀ちゃん、かわいすぎる。
手がニョキがいい~
Commented by 恵です at 2014-10-09 22:46 x
癒されますね(^-^)v
by kabosu112 | 2014-10-08 23:27 | ぎんなん | Comments(10)