a0126590_23422794.jpg



一ヶ月以上来れなかったここに

やっと来れました。

思わず深呼吸。















a0126590_23424411.jpg



やっぱり

こういう時間がなくっちゃね!

お休みの日は

のんびりしなくっちゃね!















a0126590_23453091.jpg



これから始まる美しい季節。

かぼちゃんと一緒に

うんと楽しもう!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!










Commented by rakudakaba at 2014-10-07 07:52
忙しくてもたまには息抜きしてくださいね☆
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-07 08:57 x
城址公園かな。秋が来ているのが分かりますね!
かぼちゃんもママとの時間が嬉しいね(^-^)
疲れは取れましたか?食欲の秋!
かぼママさんたくさん食べてくださいね。
Commented by ソンヨン at 2014-10-07 21:50 x
かぼママさん 運動会のお疲れはとれたのでしょうか?(*⌒∇⌒*)
かぼちゃんとお散歩・・これからは素敵な秋のお散歩コースですね♪
かぼちゃんの 秋の匂いクンクン が嬉しそう♪

Commented by コロミミ at 2014-10-07 23:04 x
最近自身の引越や環境の変化があり、久々にブログへお邪魔しました。
そこで、1枚目の写真から流れる空気感に思わず涙が出てしまいました(。-_-。)
秋の少しひんやりとした空気と、小麦色のふわふわとした草木とかぼちゃんのふんわりとした優しい感じが、せかせかと焦ってしまっていた心を柔らかくしてくれました!
どんなに忙しくても、かぼちゃんママさんのブログチェックだけは外せません(。-_-。)
ありがとうございます。
かぼちゃんママさんもご自愛ください。
Commented by 恵です at 2014-10-07 23:42 x
かぼちゃんよかったね!
ママさんもゆっくり休んでね(^∇^)
Commented by すみれ at 2014-10-08 00:42 x
美しい秋の城址公園。もう秋の空気が我が家にも届きました!
いい気持ちです。 ありがとう~です。
かぼママさんがかぼちゃんと、ゆっくりお散歩出来ますように・・・。

かぼちゃんも幸せ~~という顔しています。かわいい~~。
Commented by べりーに at 2014-10-08 01:13 x
かぼちゃんのおさんぽ・・・と言えば、やっぱり城址公園ですよね!

1枚目の写真を見て思い出しました・・・。

忘れもしない・・・かぼちゃんとの最初の出会い・・・。
それは奇しくも私の55歳の誕生日・・・2009年11月4日・・・、
そう・・・かぼちゃんの誕生日11月2日の翌々日のことでした。
たまたま柴犬ブログを検索していて見つけた可愛い柴ワンコのかぼちゃん・・・。
そして、とても気持ちのこもったかぼちゃんママさんの軽妙な文章・・・。
ひと目でこのブログのファンになってしまい、それからというもの、毎日訪れるのが日課となっています。

あの時の銀杏並木は黄金色に色づいていて、その根元の匂いをクンクン嗅いでいたかぼちゃんが
とっても可愛かったです。

今日のブログを見ていて、ついついあの頃のことを思い出してしまいました。
あれから、もう5年も経ってしまったんですね。
・・・とか言って、少々感傷に耽ってしまいました(笑)
失礼しました。
Commented by もが at 2014-10-08 15:41 x
いつもブログ見ています♪(*≧∀≦*)

かぼちゃんの足元のオレンジ色のつぶつぶは、何ですか!?

キンモクセイの花?

ドングリかなかな!?

by kabosu112 | 2014-10-07 06:49 | 佐倉城址公園 | Comments(8)