終わった…





a0126590_11254573.jpg



昨日、運動会が終わりました。
















a0126590_11260292.jpg



今日は体に

鉛の重りをつけているみたい。















a0126590_11265757.jpg



元気のげの字も出てこないので














a0126590_11262679.jpg



3匹とひたすらゴロゴロ中。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented by まるも at 2014-10-05 13:04 x
かぼままさーん
お疲れ様でした!
その年齢で、三歳児で、フルタイムで。
なかなかできる事ではありません。
千葉県の幼児の健やかなる成長の陰に かぼままさんありです。
今日と明日は、ゆっくり休んで下さい。
あっ、でも明日の台風大丈夫かな?
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-05 13:24 x
雨の日曜日ですね!少し寒い(>_<)
運動会お疲れ様でした!無事に終わりほっとしますね。今日はゆっくりして下さい。
かぼちゃんはお散歩お休みかな(^_^)
Commented by wakame at 2014-10-05 14:08 x
おつかれさまでした
天気まあまあで順延とか中止にならなくて
よかったですね
ゆっくりゆっくりだらだらして
鋭気を養ってくださいね
Commented at 2014-10-05 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまはは at 2014-10-05 16:18 x
毎年運動会は全力投球で、翌日のきょうは燃え尽きてしまわれますね。
退職後は完全燃焼の日々を懐かしく思われることでしょう。
打ち込めることがあるって、良いですね。
Commented by nosei at 2014-10-05 16:59 x
運動会お疲れ様でした!
雨降りだし、大仕事も一段落したし、家で落ち着くには絶好のシチュエーションですね(^ω^)ノ
Commented by すみれ at 2014-10-05 19:26 x
運動会、お疲れさまでした。
三歳児を動かしていくのはさぞかし・・・だと思います。
ゆるゆると体と心を癒してあげてください。

銀ちゃん、可愛いですぅ~。♥
Commented by ソンヨン at 2014-10-05 20:07 x
運動会 大変お疲れ様でした~! (v^-^v)♪
今日は朝から雨の一日・・かぼちゃんニャンズとまったり出来たでしょうか♪
一日休養してもきっと暫くは疲れが取れないとは思いますが・・。

そろそろ関東にも大型台風が近づいてますね。
無事に台風が過ぎ去りますように。

Commented by さるこ at 2014-10-05 22:48 x
おお〜、銀ちゃん猫っぽい。
Commented by くまたんずの母 at 2014-10-06 11:28 x
かぼママさん、運動会お疲れ様でした!
我が家の息子も同じ日に運動会でした。
毎年思いますが、ほんとに先生方のお仕事ぶりには頭が上がりません!かぼママさんも、きっとこうして子どもたちのために頑張ってらっしゃるんですね。。。
今日は代休でしょうし、台風ですし、もう思いっきりゴロゴロして下さい-_-b
Commented by riyo-009 at 2014-10-06 20:28
お疲れ様でした~。
燃え尽きましたね。。。

きっと癒し隊が復活させてくれると思います^^
by kabosu112 | 2014-10-05 11:52 | ひとりごと | Comments(11)