銀ちゃんも好きなアニメ




a0126590_23104095.jpg



銀ちゃんがテレビを見ています。















a0126590_23105899.jpg



食い入るように見ています。















a0126590_23111259.jpg



何をそんなに真剣に見ているのかといえば…
















a0126590_23114384.jpg



今ちびっ子に大人気のアニメ

「妖怪ウォッチ」です!















a0126590_23112493.jpg


猫まで惹きつけるなんて

凄いぞ、妖怪ウォッチ!!

















a0126590_23122381.jpg



妖怪の名前を知らないと

ちびっこ達との会話を楽しめませんから















a0126590_23124184.jpg



お勉強が必要なの。














a0126590_23115711.jpg



私が好きな妖怪は

ネクラマテングと一旦ゴメンとムリカベよ(笑)

ネーミング最高!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!






Commented by yumesaki_annai at 2014-10-03 04:18
銀ちゃんは~「妖怪ウォッチ」ですか!
我家のニャンコは岩合さんの猫旅
TVに登ったり、TVの下に入って探してました
かぼちゃんは無反応ですね~癒されました 笑い
Commented at 2014-10-03 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまたんずの母 at 2014-10-03 09:36 x
銀ちゃんも妖怪ウォッチですか(≧∇≦)
ウチの5歳の息子くんも、食い入るように見てます(笑)
ちょっと小言を言おうものなら、小1の娘と2人して、「ゴメン、ゴメ〜〜ン、一旦ゴメ〜〜ン」ですから(−_−#)
Commented by さくちゃん at 2014-10-03 10:03 x
私の姪っこも妖怪ウォッチ好きですよ
小学生ですが・・・
ジバニャンは始めしばニャンかと思ってました(笑)だって猫というよりシルエットが柴っぽかったから

姪っ子いわくキュン太郎という妖怪は柴犬だよーっと言ってました
知ってますか?
Commented by ぱぴ at 2014-10-03 10:29 x
コマさんにハートを打ち抜かれております。
先週でコマさん刑事が終わってしまってコマロス状態(笑)
そんな私に次男坊「おかあさん、コマさんは狛犬だよ」・・・

愛らしいビジュアルからコマさんはネコだと信じ切っていた私
追い打ちかけられてちょっと立ち直れませんorz
Commented at 2014-10-03 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nosei at 2014-10-03 17:43 x
ぎんなんくんガン見ですね・・・恐るべし妖怪ウォッチ
目指せ猫又!

それにしてもぎんなんくんがクリスマスチキンみたいで可愛いよ~!
まったく興味なさそうな顔のかぼちゃんも可愛いよ~!w
Commented by 恵です at 2014-10-03 22:54 x
真剣ですね~可愛いです~(^-^)v
Commented by ソンヨン at 2014-10-03 23:47 x
今日も一日お疲れ様でした♪
ンン・・銀ちゃん見てるのは 『妖怪ウォッチ』? ですか?
残念ながら私はまだ見たことないのですが かぼママさんはさすがに詳しいですね。(*⌒∇⌒*)
一度くらい私も見てみよう♪^^;
それにしても銀ちゃんの横顔・・可愛いなぁ♪
Commented by まるも at 2014-10-04 09:41 x
私もビデオに録画して必死で覚えましたよ!
今は「妖怪体操第一」も踊れるし、園児相手に「ひゃくれつ肉球!ニャニャニャー!」って戦う事も出来ます( ̄▽ ̄)b
高校生の娘は、体育祭で「妖怪体操第一」を踊るそうで
「ヨーカドーで並んで妖怪ウォッチを買って来て!」と頼まれました。バッカモ~ン!!

かぼままさんのところは今日運動会ですか?
今日は曇ってて涼しくて、絶好の運動会日和ですね(^^)
Commented by メルママ at 2014-10-04 10:49 x
妖怪ウォッチ・・・お初ですが興味津々^^;
銀ちゃんの真剣なまなざし
何を目指してるんでしょうか(@_@;)
Commented by asamichi at 2014-10-04 17:18 x
銀ちゃん 真剣すぎ~^^
可愛いなあ そんな銀ちゃんを後ろから眺めていたいな
ピンクのハート柄もお似合いだよ
銀ちゃんはどのキャラが好きなのかニャ^^
by kabosu112 | 2014-10-03 00:00 | ぎんなん | Comments(12)