かまってあげたいけど…


a0126590_05301716.jpg



おかあさん

今夜はいっぱいナデナデしてれるかニャ?















a0126590_05303189.jpg



おかあさん

今夜は遊んでくれるかニャ?















a0126590_05310295.jpg



おかあさん

今夜はちゃんとベッドで寝られるかな?















a0126590_05331964.jpg



毎晩帰宅が遅くて余裕のない生活です。

かまってあげたいけど

なかなかね(>_<)

仕事帰りのスーパーは半額商品がずらり!

めざせ節約生活!

これならどうだ!?






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!









Commented at 2014-10-02 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のあぽて at 2014-10-02 09:33 x
かぼちゃんママさん 毎日遅くまで
お疲れ様です。

昨日うちの夜ご飯も半額のさんまのお刺身でした~
しかも同じスーパーの(笑)

節約しつつもおいしいもので、
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんで
充電してくださいね~。
Commented by りきまる at 2014-10-02 09:37 x
(σ´∀`)σいいね!!!
Commented by 茶々ママ at 2014-10-02 10:03 x
かぼちゃんママ、大丈夫ですかぁ?
ちゃんと、寝てますかぁ?
お仕事だと、いたしかたないけど~…無理なさならぬよう。。。
私は、時に、エンゲル係数上がっても、自分の身を守ってます??
かまってほしそーな、かぼちゃんたちの顔がまたまた、可愛いいです~♥
もしかしたら、ママの事、心配してるのかも。。。
お会いした事ないのに、なぜか?勝手に!親近感湧いちゃっております。。
Commented by No14キキ at 2014-10-02 11:26 x
毎日お仕事お疲れさまです。良い子たち今は我慢の時よ
全然OKですよ~~
夜のスーパーは行かないので・・・こうして見ると半額って魅力ありますね。
今度、夜のスーパー探検して見ようかな?きっと買い過ぎるでしょうね。
Commented by ランタン at 2014-10-02 11:37 x
お安くてなにより(^o^)
出勤中に見るお三方にもまた慰められます。
おばちゃんは仕事に行ってきます。
ゆっくりお昼寝するんだよー(^^)/
Commented by くまたんずの母 at 2014-10-02 12:09 x
かぼママさん、お久しぶりです。相変わらずお忙しそうで、お体が心配です(>_<)
かわいい癒し隊に、たくさん癒してもらってくださいね!スーパー半額祭り、大アリです^_^
余談ですが、この度我が家は、海浜公園の近くに引っ越しました〜(≧∇≦)
コキアの季節ですよ〜〜!
Commented by さるこ at 2014-10-02 13:14 x
あたいが行ってナデナデ代行するっ!
Commented by nosei at 2014-10-02 17:24 x
遅くまでおつかれさまでござる!

拙者、昨夜は穴きゅう巻といなりずしの売れ残り寿司セットを半額の150円にてゲット致し候。
急須でまじめに淹れた煎茶をお供にすれば、150円で立派な夜食でござる!

結構満足でござる!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-10-02 19:06 x
毎日お疲れ様です。半額いいですねえ!
魅力的です(^_^)v かぼちゃんとベッドで寝て下さい!疲れがとれますよ。
三匹さんもお留守番ご苦労さま!(^^)!
Commented by Tomochi at 2014-10-02 19:28 x
こんにちは。
お久しぶりのコメントです。

仕事を持ってると、ご飯の準備、大変ですよね。お疲れ様です。
昔の自分を思い出しました。

でも、日本のスーパーは、タイムセールがあるからいいですね。
ハノイでは見かけないんですよ。

かぼママさん、「かまってあげたい。」っておっしゃってるけど、かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんはいつもいい顔してるから、ちゃんと愛されてるっていうのが伝わってきますよ。ブログを拝見するたびに、癒されてます♪
お忙しい中でも、とってもかわいがってるんですね。

Tomochi ♪
Commented by あおちゃんのママ at 2014-10-02 21:01 x
おーーーー、すごいよーーー!安いよーーー!
でも、2号君もいるんでしょ?足ります?

ねぎとろはどんぶり?サンマのさしみも乗っけちゃえーーー!!
ねぎとろサンマどんぶり・・・。

疲れてると何もやりたくないよねーーー、実際は・・・。
Commented by なは at 2014-10-02 22:15 x
ママさん、今日もお疲れ様でした!
こんな画像を見つけたのですが、ハロウィンの仮装大会にいかがですか?


http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/b/1/b12a4ad8.jpg
Commented by 恵です at 2014-10-02 22:50 x
いっぱい食べて元気出してね~(^∇^)
体に気をつけてね~(^∇^)
Commented by ソンヨン at 2014-10-02 22:52 x
うんうん?・・・マタマタ半額ですか! ワー(v^-^v)♪
それも お魚だし♪ お刺身だし♪ いいお買い物だと思います♪
我が家でもお刺身とかの半額は見逃しません。
なにしろ現在は主人の健康上?お肉よりお魚なんで・・。(・∀・;)

それにしても 毎日遅くまでお疲れ様です♪
かぼちゃんもニャンズもきっとよくわかってくれてると思いますぉ。^^
アップしたかぼちゃんやニャンズのお顔見てると抱きしめたくなっちゃいますネ!

Commented by なぎさ at 2014-10-03 03:26 x
実は私 以前その特売品さえゲット出来ない事もあり・・・・・ 
睡眠時間30分! 1時間! とかでも翌日定時に出勤して その日も残業…
体が悲鳴を上げてたけど それに対応する時間さえもなくて 結果 現在仕事をしたくても出来ない状態になってしまいました
もっともっとバリバリ仕事したいのに 体が許してくれない…… ほんと 情けないです!!  
十人十色ですが  私みたいにならないょぅ 体が悲鳴を上げ出したら 気をつけて下さいネ♪

by kabosu112 | 2014-10-02 06:30 | 日常 | Comments(16)