食欲の秋だし




a0126590_10334810.jpg



こうして見ると、

銀ちゃんって小顔だわ!

ていうか、

体がぽっちゃりさん!?















a0126590_10335962.jpg



結構骨がゴツゴツしているから

痩せているって思い込んでいたけど

つーちゃんがプチ肥満というなら

銀ちゃんも同じなのかも。















a0126590_10341048.jpg


心配になったので

体重測定をしてみました。

銀ちゃん、4.1キロ。(増えてる!)

つーちゃん、3.9キロ。(減ってる!)

かぼちゃん、8.7キロ。(増えてる!)

私、5キロ。(増えてる~~!!)





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
やっときた日曜日。
肩こりこりで首が回りません。
昨日は一日中チョキチョキペタペタ。
運動会で使う大物小物を作っていました。
最後は同僚達にも力を借り、
やっと終了しました~~!!
これでなんとか運動会を迎えることができます。
よかった、よかった(*゚▽゚*)


Commented by asamichi at 2014-09-28 11:39 x
私なんて 一年中 食欲の季節ですから(^_^.)
体重も毎日量ってますが なかなか落ちてくれません
増えるのは あっ!と言う間なのに~(>_<)
代謝は落ちる一方…ううっ
本気でジム通いとか考える今日この頃です
銀ちゃんは小顔なんですよー^^
つーちゃんがプチ肥満だなんて スラリ美人なのに
ママさんだって背が高いのだから 全然スラリですよ
私はチビなのに~
かぼ家はみな スラリさんばかり 羨ましいです。
Commented by nosei at 2014-09-28 20:44 x
僕も勇気を出して体重計に乗らねば・・・。

大仕事が無事終わってよかったですね(^ω^)
Commented by ソンヨン at 2014-09-28 22:14 x
運動会で使う大物小物作成お疲れ様でした♪
運動会 大変そうですが頑張って下さいね♪(*・∀・)ノ

やっぱり銀ちゃんとかぼちゃん・・ちょっと太っちゃいましたね?(ノ∀`笑))
でも 太ってきても可愛い可愛いかぼちゃんと銀ちゃんです♪
つーちゃんは凄い!食に関しては貪欲じゃないんですね。^^;;
かぼママさんは全然! 理想体重だと思いますぉ♪
そのままでいつまでも健康美維持して下さいね♪

Commented by さるこ at 2014-09-29 01:23 x
腹肉腰肉背脂に対して「全員胸に移動!」と命令してるけど
なかなか言うこと聞いてくれないし
by kabosu112 | 2014-09-28 11:28 | 日常 | Comments(4)