気まぐれ猫





a0126590_09241327.jpg



ポケモンと3匹が一緒の

記念写真を撮ろうと試みました。

かぼちゃんOK!

つーちゃんOK!

さて、銀ちゃんはどこだ?















a0126590_09300930.jpg



銀ちゃんを連れてきて

シャッターを切ろうとした瞬間、

つーちゃんに逃げられました。















a0126590_09244340.jpg



つーちゃんを捕まえてきて

カメラを構えると

銀ちゃんに逃げられ、

また銀ちゃんを捕まえてきて

カメラを構えると

つーちゃんに逃げられ…















a0126590_09295663.jpg



無駄な汗をかきました。

気まぐれな猫たちには勝てません(><)
















a0126590_09245861.jpg



それにしたって

そんなドタバタの間中ずっと

人形のごとく動かなかったかぼちゃんって

すごいわ~~!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさんいつもありがとうございます。
昨夜は近所のファミレスで元同僚と
20時半から23時半までお喋りしちゃいました。
幼稚園教諭から保育士へと転職した彼女。
今の職場は毎日定時に帰れるし
持ち帰りの仕事も一切なしですって(@_@;)
1時間の昼休みもあって
忙しくて30分しか昼休みが取れない時は
30分の残業手当が付くんだって\(◎o◎)/!
私なんて毎日9時間?10時間??
(それ以上の時もいっぱい!!)
ずっとずっと働きっぱなしですよ。
それでも小学校教諭の姉に比べたら
ぬるま湯みたいな生活だと思ってた。
う~~ん、悩むのだ…。
でもね、彼女曰く
自分の時間はうんと増えたけど
テレビを見る時間が増えただけで
な~んにもしてないんだって。
忙しかった頃の方が
時間をやりくりしながらいろんなことができたんだって。
ふ~~ん、そんなもんでしょうか???

リリィさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます!
リリィさんには会員番号148番をプレゼント致します!





Commented by nyablog at 2014-09-21 11:04
(笑)お疲れ様です。
喧嘩してたのかもね(笑)
いつの間にか仲良しになってます。
家の3匹もそうです。
たいていシロちゃんが仲間はずれになって大泣きして私にくっついて離れないです(笑)
猫の世界は、可愛いね~。
Commented by lily-no-heya at 2014-09-21 11:58
>会員番号148番

お忙しい中、ありがとうございます。
嬉しいです!!!( 〃▽〃)
私にも、、
二匹のニャンコと暮らしていた時期があり
いつも彼女たちを懐かしく思い出しながら
ほのぼの気分で、拝見しています。

どうぞお体にお気をつけて
皆様で楽しい秋をお過ごしください(≡^∇^≡)
これからも楽しみに訪問させて頂きますね。
私も両親の介護中に
Commented by さるこ at 2014-09-21 12:26 x
おおっ、お面はちびっ子たちの手作りですね
かぼちゃんをまん中にしたら2匹とも逃げないかも
Commented by ゆうひ at 2014-09-21 15:36 x
だって。かぼちゃんはスーパーモデルですもの!(^o^)v
Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-21 15:37 x
うわぁ~すごい!ピカチュウ!
かぼちゃんママさん尊敬してます。
教育現場は大変ですね。重労働!
辞める方も多いですし??
すっかりお姉さんな、かぼちゃん!
いい子ね。
Commented by ろねすみす at 2014-09-21 18:55 x
かぼちゃんて写真撮ろうとしてることがもう分かっちゃってるんでしょうね!
だからかぼちゃんママのオッケーが出るまで
じっとまってるのかも?(笑)
Commented by ソンヨン at 2014-09-21 22:42 x
かぼちゃん♪ ホントにお利口さんですネ♪(*⌒∇⌒*)
ニャンズは・・仲がいいのか気まぐれなのか?
かぼママさんの様子を想像して爆笑してしまいました。(ノ∀`笑))
そのへんの猫の心理も大好きな私にはたまらなく可愛いのですが・・

かぼママさんのお姉さん 小学校教諭なんですね。
かぼママさんもお姉さんも本当に大変なお仕事してらっしゃる・・・><
お身体大切にして頑張って下さいね♪
Commented at 2014-09-23 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nosei at 2014-09-23 01:43 x
ダッシュで逃げるつーちゃんの写真から、思い通りにならない感がビシビシ伝わってきますw
かぼちゃんは足まで揃えていい子や~!(・∀・)
by kabosu112 | 2014-09-21 10:55 | 日常 | Comments(9)