かぼちゃんのお仕事




a0126590_05510640.jpg


昼間はお留守番隊長。

















a0126590_05512413.jpg



夜は癒し隊長。















a0126590_05550071.jpg



かぼちゃん、お疲れ様です!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by No14キキ at 2014-09-18 08:47 x
かぼちゃん・・おつかれっす!!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-18 08:57 x
かぼちゃん忙しいわ!お疲れさま(^ー^)
私達のことも癒やしてくれてる。
ありがとう(*^_^*)

Commented by すみれ at 2014-09-18 11:54 x
かぼ家はみんな頑張り屋さんです。
かぼちゃんが隊長さんで頑張っているから、かぼ父さんもかぼママさんも頑張れるのね。
かぼす隊長、お疲れさまです。でも、かぼちゃんもとても幸せな顔をしています。
かぼ家はみんなでシアワセなんですね~。
Commented by nosei at 2014-09-18 17:07 x
隊長どの!
趣味と実益を兼ねた任務、ご苦労様であります!(`・ω・´)ゞ ビシッ
Commented by さるこ at 2014-09-18 23:27 x
かぼす隊長殿
うちに出張サービスお願いします
Commented by 恵です at 2014-09-19 16:07 x
私もかぼちゃんにいやされたいな~(^-^)vフフ!
Commented by もも at 2014-09-20 00:20 x
かわいいかぼちゃん、お疲れ様です♪
でも最近、2号お兄様と、かぼすちゃんの2ショットがなくてさみしい…
Commented by lily-no-heya at 2014-09-20 08:47
はじめまして(*^^*)リリィと申します。

ずっと毎日欠かさず拝見しています。
辛いときも生活が苦しいときも(笑)
皆さんの素敵な絆と愛らしい笑顔に癒されて…
心からの感謝を申しあげます。。

54歳ですが、、お仲間に入れて頂けますか?
by kabosu112 | 2014-09-18 05:57 | 日常 | Comments(8)