しょんぼり




a0126590_22191512.jpg



人間ドックの結果を妻に見せ

うんと叱られたかぼ父さん。

だいたいアナタは食べ過ぎなの!

お酒も飲みすぎ!

週末にちょっとスポーツするからって

運動しているつもりになってるけど

実は運動不足!!

今年中にやめるって宣言したタバコはまだ吸ってるし!!


禁煙して

あと5キロ痩せましょう!!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
momoさん、お誕生日おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部へのご入会ありがとうございます。
momoさんには会員番号147番をプレゼント致します!

Commented by いろは at 2014-09-12 07:27 x
かぼパパ、ダイエット頑張って下さい!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-12 08:57 x
かぼパパさん怒られてしまいましたか。3匹さんの為にも禁煙して下さいね!かぼママさんが叱るのは愛情ですね(^-^)
素敵な家族!!
我が家は知らん顔かも
(=_=;)
Commented by hahamego at 2014-09-12 09:10 x
かぼ父さん、大丈夫ですよ〜。
主人、体育の先生。
主人、健康指導の先生。
毎週、雨が降ろうが風が吹こうが私の雷が落ちようがおじさんたちのサッカー教室へ行ってます。
ああそれなのに
体重がどんどん増加、お腹まわりもどんどん大きくなって
それでも「うまいうまい」となんでもかんでも食べてしまって…育ってます。
もうすぐ人間ドッグ、どんな結果が出てくるやら。
Commented at 2014-09-12 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カウママ at 2014-09-12 10:51 x
うちのカウパパも
太り気味です。
って書かれてました。
食生活も気を付けましょう!だって
かぼパパさん頑張ってください。
禁煙も大変ですね。
Commented by さるこ at 2014-09-12 11:19 x
「怒られちったよ」byパパさん
「あたしなんかゴハン減らされちゃった」byつつじ
そして2人でママさんの悪口を「ごにょごにょ…」「ウニャウニャ…」
Commented by ぽぽ姫 at 2014-09-12 12:28 x
かぼ父さん、
つーちゃんと一緒にダイエットですか?
あと5キロのダイエットなんて、まだまだひよっこですよ。
うちのパパさんは、あと15キロのダイエットが必要です。
遂に、健康診断の結果を隠すようになりましたとさ。
Commented by 月夜 at 2014-09-12 13:27 x
初めまして、いつもBlog楽しみに拝見しております。

かぼとうさん、おこられても、慰めてくれるつうちゃん、銀ちゃんがいて羨ましい〜

かぼとうさんはつうちゃんと一緒にダイエットですね〜
Commented by フレちゃん at 2014-09-12 16:22 x
私もかぼママさんのように怒ってくれる奥さんが欲しいです…私、女ですけどね笑
結婚してから旦那も私も丸々しちゃって。
産後太りなの~と言い訳出来る時期もとうに過ぎてしまいました。。

妊娠するまで痩せていたので、ダイエットの仕方もわからないし途方にくれています><
かぼママさん、二の腕もヒラヒラしてないし、羨ましいです。
キープするために努力をされてるんでしょうね。

かぼ父さんのダイエット方法はどんな風にされるんでしょうか?
食事の量を減らして早朝ウォーキングですか?
Commented by ゆみ at 2014-09-12 16:38 x
すごくいい写真と文章です…(笑笑笑!) 今にも「つー、叱られちゃったよぅ…。そんなこと言われたってなぁ…?(;_;)」っていう声が聞こえて来そうです。(笑笑笑) (*^m^*)
Commented by No14キキ at 2014-09-12 18:25 x
はは~~~メタボですかね?
歩きましょう・・ひたすら」歩きましょう・・効果はうちの主人・・卒メタボ体型です。
禁煙はむ~り~ですが・・・かぼ父さん、つーちゃんと一緒に頑張って下さいませませ!!
Commented by nosei at 2014-09-12 19:31 x
禁煙
運動
断酒
カロリー制限

どれかひとつにしてあげてっ!もうパパのライフはゼロよ(´;ω;`)
Commented by momo at 2014-09-12 21:38 x
かぼママさん、会員147番ありがとうごさいます。(^^)かぼ父さん、つーちゃんに慰めてもらっているみたいですね。でもタバコは、ほどほどがいいかもしれませんね。頑張ってください!
Commented by ソンヨン at 2014-09-12 22:00 x
皆さんどんな感想なのかな?って読んでいて、さるこさんのコメントに笑ってしまいました。(ノ∀`笑))
ホントにそんな会話が聞こえてきそうですね。

我が家でも主人が禁煙してくれません。
でも体重だけは糖尿の気配が出てきてからビックリして?一ヶ月で約10キロ近く落としました。
ちょっと無茶すぎるダイエットなので少しづつやれば?と言ったのですが・・。
一ヶ月で体重落としてからはそのままなのですが・・ちょっと心配です。(´ー`A;)
パパさんだったら本気でダイエットしたらすぐ痩せそうな気がします♪^^

Commented by ことはは at 2014-09-13 00:16 x
「つーちゃん、お父さん、そんなに太ってないよな。ご飯が美味しいからちょっと食べすぎたかもしれないけどさ。お酒だってそんなに飲んでないんだけど。」
なーんて話しかけているようなパパさんです。

我が家は(犬と私だけですが)私は5キロ減量、犬は1.5キロ増量が望ましいのですが難しいです。
Commented by もも at 2014-09-13 07:13 x
しょんぼり感が…
禁煙はつらいらしいですね、吸う方にとっては。でも身体のために頑張って下さいね。
私もお酒が、特にビールが大好きなので、夏の間はほぼ毎日呑んでいました。が、7月に健康診断があり、会社の部長(50代)のアドバイスで、健診前の1週間だけノンアルコールビールに変えたんです。なんと、私(30代)は1.5㌔体重が落ち、去年より肝機能の数値もよく、お医者様に褒められました。部長は3㌔も減ったそうです。どんだけ呑んでいたんだ?って感じですが、部長は毎年この方法で切り抜けてきたみたいです。私は健診後から、週3日の禁酒を続けてますが、何となく身体が軽くなったような♪
パパさん、ママさんに叱られたときの悔しさを思いだし、頑張って下さい。応援してます。
Commented by スイカ妻 at 2014-09-13 11:20 x
昨日コメントするの忘れた~!かぼ父さんの記事だったからコメントしようと思ってたのに~~。
かぼ父さん、健診結果に怒られちゃいましたか・・・。
でも、ストレスたまるお仕事だから、たばこの本数が増えちゃうのかな?(><);ドンマイ!!
お付き合いの多いお仕事だから、お酒の量が増えちゃうのかな?(><);ドンマイ!!
かぼママのお料理が美味しくて、つい食べ過ぎちゃうのかな?(><);ドンマイ!!

でも、ママが心配してくれてるなら、少しずつ減らしましょうね・・・。私も痩せなきゃ(><);;;
Commented by 恵です at 2014-09-13 12:39 x
父さん頑張ってくださいね~私も食べ過ぎ気をつけます。
Commented by ぽぽっち at 2014-09-13 21:36 x
うちのだんなは、ジムに通いだしてから2か月で12kg減りました。
いかに運動不足だったかってことですね( ;∀;)
でも煙草とお酒は今だやめられず。。
やめてストレスを抱える可能性を考えると、強くも言えないんだけど(´・ω・`)
かぼ父さん、もう50代半ばだから過信は禁物ですよ~
大事な家族のためにお身体大切になさって下さい。
Commented by mikan at 2014-09-14 08:52 x
はじめまして!
毎日ブログを楽しみに楽しみに読ませて頂いております。

先日から過去記事をブログの1回目より読み返しております。
そこで気が付いたことがあったので、コメントさせて頂きました。
9/5かぼ父さんの誕生日でしたね~。
おめでとうございます☆どうしても伝えたかったので・・・かぼ父さんにヨロシクです!

いつかみんなに会えたらイイナ・・・☆

by kabosu112 | 2014-09-12 07:08 | かぼ父さん | Comments(20)