衝動買い



a0126590_00243739.jpg



昨日買い物に行って

またふらりと

ベビー服売り場を覗いてしまいました。















a0126590_00251317.jpg




孫に服を選ぶばぁばになりきって

つい買ってしまったのは















a0126590_00244970.jpg



よだれかけです!!















a0126590_00250341.jpg



2枚で300円。
















a0126590_00271745.jpg



かわいい柄がいっぱいありましたよ!!
















a0126590_00252493.jpg



新たな楽しみがまた一つ増えちゃった~(笑)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
ブヤさん、フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
どうもありがとうございます。
ブヤさんには会員番号145番をプレゼント致します。


Commented by こうたママ at 2014-09-11 08:06 x
かぼちゃん、かわええ~

かぼちゃんの真似して、夏の終わりに、甚平を買いに行ったんですが
サイズが不安で買わずじまい^^

かぼちゃん、、90でしたか?
Commented by ブヤ at 2014-09-11 12:03 x
早速の入会手続きありがとうございました。
昼休みに会社のPCで見ています。
私のうちも柴2歳6ヶ月の雄(名前はミッキー)と10歳のスコティッシュホールド雄(名前はリー太郎)
がいます。 かぼすちゃんもつつじちゃんもぎんなんちゃんもみんなめちゃくちゃ可愛いですね。
多忙な毎日で充実していることでしょう!お散歩、、がんばってください。
Commented by 茶々ママ at 2014-09-11 15:55 x
かぼちゃん、カワイイ〰!!
似合ってる、似合ってるq(^-^q)
私も、覗いてみようと思います。。
つーちゃん、ダイエット??がんばってね。
Commented by ときまま♪ at 2014-09-11 20:13 x
可愛い・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かぼちゃん好きよ・・・(^ε^)-☆!!

つーちゃん!ちょっとおちりが・・・( ̄◇ ̄;)
でしたね・・・。
ワタシも一緒にダイエットしよっと! 
ワタシもご飯を少なくするだけですけどね!
Commented by nosei at 2014-09-11 21:04 x
この姿でホットドッグなんぞにかぶりついてたらAmerican Dogeですね(^ω^)
Commented by momo at 2014-09-11 22:22 x
いつも、ブログを拝見しております。毎回、癒されてます。かぼちゃん達を見ると仕事の疲れもとんでしまいます~。一週間前にとうとう50歳になってしまいました。もう40代とは言えないです(-_-)でも、50代なりにこれからも輝いていきたいです。(^o^)なので会員になってもいいですか。
Commented by 恵です at 2014-09-11 22:53 x
かぼちゃんかわいいですね、よくにあってる(^-^)v
楽しみができてよかったですね。
Commented by ソンヨン at 2014-09-11 23:04 x
かぼちゃんとよだれかけ?・・かっわいい~~!
似合ってます~~!(v^-^v)♪
2枚で300円はお買い得ですね♪

Commented by すみれ at 2014-09-11 23:48 x
かぼちゃん、かわいい~。良く似合っていますよ~。(^_^)v
私の孫にも似合うだろうな~、探してみます。
by kabosu112 | 2014-09-11 06:57 | ひとりごと | Comments(9)