ぽっちゃりさん



a0126590_23122989.jpg



つーちゃんが肥満気味なんて

そんなバナナ(@_@;)















a0126590_23124355.jpg



お顔なんてこんなに小さいし

手足もスラリと長いつーちゃんが!?














a0126590_23130350.jpg



でも、

こうやって見ると確かに(ーー;)














a0126590_23131552.jpg



つーちゃん、

おかあさんといっしょに

ダイエット頑張ろう!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!







Commented by 恵です at 2014-09-09 07:16 x
少し(笑)かな?
太るのは簡単だけど痩せるのは大変ですよね!頑張ってね(^-^)v
Commented by No14キキ at 2014-09-09 10:49 x
パパなんてちょっと甘えると・・・私のトリコだし、もうかぼす家に私の恐いものなんてないのよ
自由に生きていくわ・・・嫌だ!どなたのバックショット?(by つー)
Commented by さるこ at 2014-09-09 11:26 x
ででーーん!
なるほど
Commented by 猫娘 at 2014-09-09 11:43 x
つーちゃんぜんぜん太く見えないです!
つーちゃんが太めならうちの猫さんはどうなってしまうの…w
うちもがんばらなければ…
Commented by nyablog at 2014-09-09 12:28
ネコのダイエットってどうするの?
家の子達もしないといけないんだけど分からなくて・・・。
家の子達、お腹の皮膚がトゥルントゥルンしてますし腰からお尻の辺りが少し肥満気味だしダイエット方法あれば教えて下さい(^^)
ぽっちゃり可愛いが男の子に比べると女、重たい。
Commented at 2014-09-09 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2014-09-09 16:47 x
つーちゃん、私と同じね。
顔・手・足はスマート(って言いたいけれど、私の場合は細すぎ)で一部分が、立派で豊かなの。
体脂肪も多めだし・・・一緒にガンバ!
Commented by nosei at 2014-09-09 20:20 x
この後姿・・・・隠れ肥満やー!

顔と手がシュッとしてるから騙されてました。
力関係のつーちゃんの立ち姿を改めて見てみると、背中から腹の厚みがカナリのものですね。

可愛いとつい食べものあげちゃいますから・・・むむむ(´・ω・`)
Commented by montaishi at 2014-09-09 21:52
小顔のつーちゃんが肥満だなんて!!(^o^)
でもなんかバックショットはアジの開きみたい(笑)
おケツちゃんに頬ずりしたくなりますね〜
Commented by ソンヨン at 2014-09-09 23:48 x
つーちゃん?・・なるほど?写真の角度ではちょっと太ったのかな?ヾ(・ω・`o)?
でも まだまだホッソリ見えますね♪
銀ちゃんのほうがポッチャリ見えちゃうと言うか・・
そこが又可愛いのですが。(ノ∀`笑))

かぼママさんはダイエット必要ないような~~。。。。。
Commented by はまのす at 2014-09-10 01:38 x
そんなバナナ、に、ついクスッとしてしまいました。ふぃふてぃーず常套句(^^)!
つーちゃん、銀ちゃんのようにかぼちゃんのおやつ等に食いついてこないのに不思議です。さては…かぼパパさん…こっそり超おいしいおやつを…??!(←濡れ衣きせてごめんなさーい)
Commented by ブヤ at 2014-09-10 11:59 x
ブヤと申します。昭和37年生まれ男でございます。
会員にしてください。
by kabosu112 | 2014-09-09 07:12 | つつじ | Comments(12)