力関係




a0126590_06312078.jpg



瞼がくっつきそうな午後。
















a0126590_06314683.jpg



のんびりくつろぎ中です。
















a0126590_06313418.jpg



しばらくしたら…















a0126590_06315871.jpg



つーちゃんとかぼちゃんが

入れ替わっていました!















a0126590_06321120.jpg



また少ししたら

つーちゃんが戻ってきて















a0126590_06322552.jpg



「そこどいてくれる?」って。
















a0126590_06323881.jpg



かぼちゃんは仕方なしに















a0126590_06325219.jpg



つーちゃんに譲ってあげました。














a0126590_06330593.jpg



う~~ん・・・

3匹の力関係がよくわかりません。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-08 08:58 x
かぼちゃん優しい。
きっと3匹さんは 阿吽の呼吸があるのかも。
素敵な3匹さん!
Commented by みーたん at 2014-09-08 09:36 x
かぼちゃん、優しすぎます・・・
もう、朝からウルウルしてしまう。
かぼちゃんのように、大らかで優しい気持ちを持たねばと、
日々感じつつも、ついつい忘れてしまいます。(反省)
Commented by カウママ at 2014-09-08 10:23 x
かぼちゃんやさしいのね!
みんなを見守ってるのね。
運動会の準備大変ですね。
私は孫ちゃん2号の応援に行きます。
先生方みなさん尊敬しちゃいます。
お疲れ様です。
Commented by asamichi at 2014-09-08 11:09 x
あはは^^
かぼちゃん (あ…えっと…すみません、どうぞ)て感じの顔してますね
つーちゃん女王様の貫禄~^^


Commented by 恵です at 2014-09-08 15:17 x
それぞれが可愛いですね(^∇^)
今は私もお昼寝にはまってます(笑)
Commented by nosei at 2014-09-08 19:39 x
1枚目のかぼちゃん、かわえぇぇぇ~~~!(;゚∀゚)=3
そのまんまぬいぐるみ化して発売していただきたいですw

ションボリしながら特等席をゆずる表情もいいよいいよ~(*´Д`)ハァハァ
Commented by ソンヨン at 2014-09-08 21:44 x
思わず苦笑してしまうシーン。。(ノ∀`笑))
やっぱり かぼちゃんは優しいおねーちゃんで、つーちゃんは可愛い女王様?ってとこでしょうか♪
よく色々なワンニャン動画を見てますけど、意外に猫チャンの方が犬より力関係が上だったりしてますね。(*⌒∇⌒*)
Commented by No14キキ at 2014-09-08 22:36 x
ありゃりゃ~~~かぼちゃん譲っちゃうのね・・・
その時のつーちゃんの見えない顔、想像してみましょう・・・極道の妻風か?
それとも・・・(恐)

Commented by viola1996 at 2014-09-10 08:26 x
こんにちは!
あはは!
元々ワンコの方が猫ちゃんよりも動物の性格的に優しい気もしますね(^ω^)猫ちゃん飼った事ないので推測ですが
それにかぼちゃんの太平洋より広い心がプラスされてますね笑
可愛いなぁ
Commented by さるこ at 2014-09-10 23:33 x
トンネルに入る銀ちゃんのおシリのラインが可愛い!
by kabosu112 | 2014-09-08 06:59 | 日常 | Comments(10)