あと少し



a0126590_15100030.jpg



ご飯を食べていたら

ガラスの天板の下に

何かを発見したらしい銀ちゃん。















a0126590_15100920.jpg



下から取ろうとしたけど

手を伸ばしても届かないので

今度は上から挑戦するようです。















a0126590_15102051.jpg



気になっていたのは

キャットフード一粒でした。















a0126590_15380010.jpg



落ちないように踏ん張りながら

必死に片手を伸ばします。















a0126590_15450390.jpg



(o`・ω・´)oガンバレ~!!















a0126590_15103123.jpg



限界まで頑張りましたが

手は届かず!

私まで息苦しくなったので

ちょっとだけ手前に動かしてあげたら

やっと取れたよ~~!!















a0126590_15104181.jpg



達成感!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by 愛知 at 2014-09-07 17:20 x
銀ちゃんは真面目な顔してるだけで面白い
ナゼだろう?
Commented by riyo-009 at 2014-09-07 18:26
銀ちゃん、よくやったゾ;;
も~かわいいってば~~^^
あ、つーちゃんも後ろで見てるんですね。ウフ♡

かぼママさん、こんにちは~。
今頃ご挨拶してすみません。いつも楽しみに見させていただいてます。
とっても癒やされます~^^
Commented by nyablog at 2014-09-07 19:01
おおぉ~( ☆∀☆)
頑張ったね~(^○^)
いい仕事しましたね~q(^-^q)
Commented by ぱぴ at 2014-09-07 20:39 x
わはははは、銀ちゃん可愛すぎ!!
Commented at 2014-09-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-09-07 22:44 x
びろ〜ん… スッポン! の時みたいに横からガラスの間には入らなかったんですね。
Commented by ソンヨン at 2014-09-07 23:06 x
銀ちゃん 頑張りましたね!
見守るかぼママさんの熱意が伝わってきます♪(*⌒∇⌒*)
頑張ってる姿はつぃつぃ応援したくなっちゃいますね♪
達成した銀ちゃん 偉い!(ノ∀`笑))
Commented by タカ☆ at 2014-09-07 23:24 x
ガンバる銀ちゃんを応援してたら…私まで息苦しくなってしまった(笑)
\(+×+)/
by kabosu112 | 2014-09-07 16:01 | ぎんなん | Comments(8)