週末の宿題





a0126590_12373639.jpg



運動会の準備や母のことで

この週末はやらなきゃいけないことがいっぱいです。

さあさあ、何から片付ける??

頭の中がパニクってます。
















a0126590_12380791.jpg



朝一でまず

つーちゃんのワクチン接種に行ってきました。

4.1キロ。

やや肥満気味だそうです(ーー;)
















a0126590_12374566.jpg



お遊戯に使うお面を考えました。

ちびっこ達が作るので

パーツを用意しなくてはいけません。















a0126590_12375607.jpg




おじいちゃん・おばあちゃんにあげる

敬老の日のカードです。

一枚一枚のカードの裏に

ちびっこからのメッセージを私が手書きします。

これは今日中に片付けます!!














a0126590_12571592.jpg


月曜日までに

お遊戯の振り付けを2曲考えなきゃいけないし、

明日は母のことで出かけなきゃいけないし、

母に洗濯物を届けなきゃいけないし、

頭がやまんばみたいになってるから

美容院にも行かなきゃいけないし…

じゃあ、掃除はいつやるの?

炊事は??
















a0126590_13063175.jpg



こんな時にかぼ父さんから

「また野球見に行かない?」なんて言われたら

「今そんな暇ありませんからっ!!」って

鼻息荒く答えちゃうのは

仕方ないと思うんだけど。

はいはい、

私は可愛げのない女ですよ~!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!

みなさん、いつもありがとうございます。
10月4日が運動会です。
まだ内容を決めてない競技もあるし、
間に合うのかしら、私。
新学期が始まってまだ1週間だけど、
もう一ヶ月も過ぎた気分です。

カウママさんフィフティーズ倶楽部にご入会頂きありがとうございます。
カウママさんには会員ナンバー144番をプレゼント致します。












Commented at 2014-09-06 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-06 16:09 x
かぼママさんお疲れ様です。かなりハードなスケジュールなのに きちんとこなしている!本当に尊敬します。私なんて、ちょっとイライラしちゃう(=_=;) も~!嫌だわ!って思っちゃう(>_<)かぼママさんのようにならないと(^^;)
腰は大丈夫ですか?
Commented by No14キキ at 2014-09-06 16:17 x
かぼちゃん?
肥満気味?
ママちゃんあなたならできるよ、がんばれ~!(他人事)
Commented by ソンヨン at 2014-09-06 20:08 x
お疲れ様です♪
運動会・・もうそんな季節なんですね。
お母様のお世話やペット達のお世話、家事に仕事にと本当に大変ですよね。
どれも手を抜くことなんて出来ないからどれだけ大変かお察しします。><

敬老の日のカードは素敵ですね♪(*⌒∇⌒*)
どれもみな可愛いくてきっとおじいちゃんおばあちゃんは大喜びですね!
Commented by さるこ at 2014-09-06 20:37 x
あらら〜、かぼちゃん珍しくブサイクさん。
見た目と炊事洗濯掃除は捨てても大丈夫ですよ。
ちびっ子さん1人につきジジババ4人、まだ生きてる確率高いから敬老の日カードは大変ですね。
Commented by ときまま♪ at 2014-09-06 21:30 x
かぼちゃんママ!頑張ってね!
家事なんて手抜きでいきましょう。
ホコリで死なないし
今は美味しいお総菜もスーパーにあるもん。
なのでママさん睡眠だけはしっかりとって下さいね。
寝不足が一番の病気のもとです!(絶対そう思う)

かぼちゃんと迎える秋。
城址公園の紅葉が楽しみです\(^^)/
by kabosu112 | 2014-09-06 13:24 | ひとりごと | Comments(6)