秋はね…





a0126590_06300418.jpg



そこここに秋の気配を見つけると

嬉しくて嬉しくて

幸福感でいっぱいになる。















a0126590_06301365.jpg



いったいいつから

こんなに秋が好きになったのだろう?

って考えたら…

わかった!!















a0126590_06295333.jpg



秋は

かぼちゃんと出会った季節だからだ!

ケンが亡くなってから

色のない季節を過ごしてきた私に

再びキラキラと輝く毎日を

取り戻させてくれたかぼちゃん。















a0126590_06442517.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。」っていう

ブログタイトルは

そんな思いを込めてつけたんだった!!



かぼちゃん、ありがとう(*゚▽゚*)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!






Commented by No14キキ at 2014-09-05 07:13 x
おはようございま~す
うん・・・雨だけど・・・いい感じ!
ナイス笑顔!
Commented by はるまま at 2014-09-05 07:54 x
お早うございます 朝からうるっと来ました かぼちゃんの流し目 笑顔 いいね!
Commented by ムクママ at 2014-09-05 08:21 x
色のない季節・・この言葉にじ・・・・・・んときました。ほんとうにそうですね・・遠い昔初めて家族になったわんこを突然死で亡くしたとき・・そうでした。

秋はかぼちゃんと出会った季節だったのですね。
優しいかぼちゃんの笑顔。私も大好きです。
私もデカしばムクとの出会いでこうやってかぼちゃんやかぼママさんと出会うことができました。
アラフィフ世代になって一段と素敵な楽しい色がつきはじめたようです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-05 09:00 x
そうだと思いましたよ!すぐに!かぼちゃんだってヾ(^▽^)ノ
それに秋は美味しいものだらけ(^-^)
涼しくもなるし秋はいいですね。
Commented by くまはは at 2014-09-05 09:32 x
かぼちゃんが運んできてくれたもの・かぼすファミリーがかぼちゃんにあげたもの。
幸せな出会いを思って、嬉しくて涙が…。

Commented by nosei at 2014-09-05 10:06 x
すっかり秋らしくなりましたね。
外を歩きやすい、散歩にはいい季節!

かぼちゃんは食欲の秋かな?
ことしの秋も美味しいものもらえるといいね!
Commented by すみれ at 2014-09-05 11:06 x
物悲しい秋にかぼすちゃんと出会えたのですね。
その日から景色が変わった!でしょう。  良かったですね。
朝から雨の地方ですが、かぼすちゃんの笑顔で、元気になれそうです。
Commented by 恵です at 2014-09-05 15:26 x
かわいいかぼちゃんですね~(^∇^)
秋は私の誕生日がきます、だから好きですよ♪
Commented by 銀木犀 at 2014-09-05 19:21 x
初めましてo(^-^)o
3ヶ月位前から記事を見つけて見させていただいてました(^^)実は私大分県出身でf^_^;かぼすに反応(笑)何て可愛い柴ちゃん(≧∇≦)過去記事も少しよませて頂きました…私も同じような事を感じ 里親にはなれないなぁと…まぁ大家さんはOKしてくれて 不動産がOKしてくれないので すぐには無理なんですがf^_^;家を長時間あけない…うえに うちにはまだ小3の娘が…以前 里親会に行ったら 娘はちゃんとしていたのに凄く嫌な顔されたり…大きくなるまでは無理だな…と(T_T)今は埼玉なのですが いつかかぼすちゃんに会えたらなぁ♪とblog読ませていただいてます♪銀ちゃんつーちゃんもとても可愛く これからも楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by 茶々ママ at 2014-09-05 20:08 x
ほっこりと、幸せな気持ちになりました。
小さい身体で、とーっても、大きな力を持ってますよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
気候もいいし、美味しい物もいっぱいの秋を、かぼちゃんたちと、満喫ですね✴
Commented by ナターシャ at 2014-09-05 21:00 x
かぼすママ、今日もお疲れ様でした。
またかぼちゃんを見つけました!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52168727.html
Commented by もも at 2014-09-05 21:50 x
かぼすちゃん、預かり様のブログの頃から拝見しておりました。ピンクのバンダナのキラキラしたかぼちゃんの笑顔、最高にかわいいですね。

我が家のワンコは、先月の8日に旅立ちました。
18年前の11月に駅前のコンビニ前で拾った子です。我が家も秋の出逢いでした。
色のない季節…わかる気がします。
思えば、あの子とのお散歩で、草花の匂いを感じ、四季の変化、それぞれの季節に色があることをおしえてもらっていたのだと今、痛感しています。
推定ですが、満18歳…大往生なのはわかっているのですが、寂しくて今は喪失感でいっぱいです。

かわいいかぼちゃんの笑顔にまた会いに寄らせていただきます。
季節の変わり目、ママ様もお身体ご自愛下さい。



Commented by ソンヨン at 2014-09-05 23:06 x
かぼママさんは 大切なかぼちゃんと出会った 『秋』 なのですね♪

・・かぼちゃんの横目流しのこの表情・・ホントに可愛いです!><

Commented by nosei at 2014-09-06 00:40 x
vine拝見しやした!
かぼちゃんの見事な毛づやは、敏腕エステティシャンの手によるもの?

ママさんの下っ腹(失礼!)マッサージもすごい!
よっ孝行息子!
Commented by ちひろママ at 2014-09-08 18:07 x
かぼちゃん ありがとうーが
なんか じ~んときてしまいました。
かぼママ がんばって!
by kabosu112 | 2014-09-05 06:58 | ひとりごと | Comments(15)