朝の風景




a0126590_06350568.jpg



昨夜は早く寝てしまったので















a0126590_06351595.jpg



朝起きて

大慌てで仕事を片付けました。













a0126590_06345467.jpg



つーちゃんがずっと傍で応援してくれたから

頑張れました。
















a0126590_06352498.jpg



「かぼちゃん、そろそろ帰ってくるかな?」

かぼ父さんとお散歩に行った

かぼちゃんの帰りを待つ銀ちゃん。















a0126590_06353310.jpg



かぼちゃん、おかえり~~!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by nyablog at 2014-09-04 10:09
銀ちゃん、嬉しそう(*^^*)
Commented by カウママ at 2014-09-04 11:44 x
いつもブログ楽しんで読んでます。
カボスちゃんかわいいですね。
ツーちゃんもぎんなんちゃんもかわいい!
私はぎんなんちゃんが助けられたころから読んでます。
みんな幸せですね。
私も51歳!会員に入会させてください。
Commented by No14キキ at 2014-09-04 12:27 x
それそれ・・・・銀ちゃん、かぼちゃんの鼻に鼻を持っていったね・・・お帰りってあいさつしてますね。
TVの番組で観ました・・・昼間の猫は視力がよくないから鼻でいろいろ確認するそうですね。
お勉強になりました。

Commented by さるこ at 2014-09-04 13:55 x
つーちゃん、色鉛筆のフタには入るんですね。
今度は何を作るんですか?
かぼママ作品展inリビング、待ってまーす。
Commented by ゆきんこ at 2014-09-04 18:16 x
はじめてコメントさせて頂きます(^^)
5月頃にVineでかぼちゃんの事を知り、そこからブログを見つけました♪♪
ブログを最初から、毎日ちょっとずつ読み進めて、今日やっと追いつきました\(^o^)/
かぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんもほんと可愛くてメロメロです♡
かぼちゃんママの作る優しい文にも癒されます(^ν^)
Commented by ソンヨン at 2014-09-04 21:31 x
つーちゃんはやっぱり女子力高いのかな?(*⌒∇⌒*)
色鉛筆とか かぼママさんのお仕事に興味ありそう♪(笑)
お仕事中はそばにいてくれるだけでも癒されますね♪
銀ちゃんはやっぱりかぼちゃん待ち?ですね。
おかえり~って・・本当に嬉しそう!(ノ∀`笑))
by kabosu112 | 2014-09-04 06:52 | 日常 | Comments(6)