ちょっとずつ入ります



a0126590_05481500.jpg



一昨日の晩はこの箱に

前足しか入れなかったつーちゃんですが














a0126590_05483501.jpg



昨夜は体ごと入ってくれました。















a0126590_05484440.jpg



今夜は

はみ出して寝るつーちゃんの姿が

見られるかな?









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
>8/18の日に私にくれた会員番号142番をまた違う人にあげちゃったの?ヒドーイ・・。
アイムソーリー・ヒゲソーリー・ジョリジョーリーですm(_ _)m
それにしても、ちびさんの大人の対応!
さっすがフィフティーズです。
>でもこれで完璧に覚えてくれましたよね。
会ったときに142番のその1ですって挨拶させていただきますから(笑)。

こんなことなかなか言えませんよね。
という訳で、訂正させて頂きます。
142番がちびさんで、こたろんさんは143番でお願いします。

昨日は母を病院に連れて行くため、
職場から母の施設に向かう途中、
な・な・な~んと白バイに捕まってしまいました。
60キロで走っていたんですが、
20キロオーバーのスピード違反(;_;)
信号もない田舎道にまさか白バイが隠れていたなんて(T ^ T)
さよなら、15000円(;_;)/~~




Commented at 2014-09-03 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-09-03 08:58 x
15000円で済んで良かった!事故じゃないし。忙しいからね、かぼママさん!気をつけてね。今日も1日頑張りましょうねヾ(^▽^)ノ
Commented at 2014-09-03 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みいこ at 2014-09-03 13:04 x
わかります~ 近所のパン屋の帰り道 減速だけで一旦停止をせずに 右折したらサイレンが… 7500円のサンドイッチになったのでした
Commented by ちびさん at 2014-09-03 17:00 x
ああっ、なんということでしょう。かぼママさんからのお優しいコメントの後に悲しいニュースだなんて。しばらく立ち直れませんよね、わかります。でも事故を起こしていたら15000円どころではなかったはず。納得できないでしょうが、気分を切り替えて安全運転で参りましょう。
Commented by No14キキ at 2014-09-03 18:40 x
その箱、つーちゃんは手と足が長すぎて無理よ!むりむり!!
ママさんスピード違反はダメよ・・ダメダメ!
Commented by さるこ at 2014-09-03 20:40 x
いちまんごせんえん……  ご愁傷様です。
Commented at 2014-09-03 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemusik2 at 2014-09-03 22:49
こんにちは。

つつじちゃん、器用に箱に入ってますね。
お上手。

つつじちゃんの前で寝ているかぼちゃん、どんな夢を見てるんですか?
Commented by ソンヨン at 2014-09-03 22:50 x
さて、つーちゃんはその箱の中でまったりしてくれたのでしょうか?(*⌒∇⌒*)
あまりに浅すぎて・・もしかしたら興味なかったとか・・。

15000円!><
む~~ 痛い出費ですよね・・;;
でも、お母さんのためにと思うと 『よくやりました♪ かぼママさんカッコイイ!』
ドンマイ!(*・∀・)ノ
Commented by ときまま♪ at 2014-09-04 14:29 x
お気持ちわかります・・・
ワタシ 免許証の書き換え時の研修
毎回2時間コースですから!!
ちなみに 優良運転者は 30分・・・( ;∀;)

お巡りのバーカ! 言ってやりましたよ~♪ヒューヒュー!

そんな反省のないこと言ってるから
いつまでも2時間コース・・・? ( ̄▽ ̄;)
by kabosu112 | 2014-09-03 06:15 | つつじ | Comments(11)