はみ出してますが





a0126590_05454436.jpg



お土産に頂いたお菓子の箱。















a0126590_05455320.jpg



試しにあげたら

入ってくれました。















a0126590_05460236.jpg



かなり無理があると思いますが















a0126590_05461233.jpg



気に入って貰えて良かった!















a0126590_05481238.jpg



気に入った箱は

形が崩れてもとことん使ってくれるので

捨てるタイミングがわかりません(;_;)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
朝から大ショックです(ToT)
昨夜11時~今朝コメントを入れて下さった3名のみなさま。
大変申し訳こざいません。
さっきベッドの上で承認ボタンにタップしたつもりが
手元が狂い、削除ボタンを押してしまいました(T▽T)
本当に本当に申し訳ございません!!
あまりのショックにしばし呆然。
貴重なお時間をさいて入れて下さったコメントなのに!
頂いたコメントは私の宝物なのに!!
あ~~ん、ごめんなさい。
もしお嫌でなかったら
またコメントを入れて頂けますか?

朝からガックリ。

Commented at 2014-09-02 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-09-02 07:14 x
キャンプの記事楽しく拝見しましたよ、いった気になります(^-^)v
我が家もぐだぐだのはこがありますよ。
Commented by さるこ at 2014-09-02 09:45 x
銀ちゃん、キミはどうしてこんなにオモシロイんだ。
Commented at 2014-09-02 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2014-09-02 10:43 x
つーちゃん、ぎんちゃん、似ているようで模様が全然ちがいますよね。箱に無理に入って可愛い(^^) 皆、温かいお家に巡り会えて良かったね!
幼稚園始まりました。大変ですが、無理せず乗り切ってくださいp(^-^)q
Commented by No14キキ at 2014-09-02 18:58 x
かぼちゃんはもうみんなと一緒に居る時が一番しっくりきますね
銀ちゃんの存在はほんわか気分になりますね・・・君は可愛すぎるよ!
Commented by ランタン at 2014-09-02 22:25 x
銀ちゃん痛くない?箱のふち。浅いし(^^;)
そのうち角から破れて平べったくなるんでしょうね〜
Commented by nosei at 2014-09-02 22:52 x
かぼちゃん専用エステティシャンの動画見ました。
いつも毛の生えた仲間にビビってるかぼちゃんが、とても穏やかな顔をしていて・・・おじさんうるっと来ましたぞ!
二人(二匹)ともえらいっ!
Commented by ソンヨン at 2014-09-02 23:16 x
夏休み思いっきり楽しんだかぼちゃんも、やっぱりニャンズのいるおうちが一番落ち着きそうですね♪
ニャンコと箱・・ナゼかこの取り合わせには笑ってしまいます!(ノ∀`笑))
特に銀ちゃん♪(爆)・・例えはみ出てても銀ちゃんはとても幸せなんだろうなぁ。。。(´ー`A;)


Commented by タカ☆ at 2014-09-02 23:53 x
完璧に…はみ出てる銀ちゃんてば!!可愛すぎィ~(^w^)
Commented at 2014-09-30 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-09-02 06:07 | ぎんなん | Comments(11)