銀ちゃんの愛、再び♡



a0126590_06162215.jpg



銀ちゃんったら

私のことが好きで好きでたまらないみたい(^O^)
















a0126590_06224184.jpg



お腹の中に潜り込んでゴロゴロしたり















a0126590_06225224.jpg



前より強烈な甘えん坊になっちゃった\(//∇//)\
















a0126590_06230292.jpg




一日中ストーカーのようですから

ラブラブしているうちに共倒れ。















a0126590_06250266.jpg



愛って辛いわ!!

(´∀`*)ウフフ




*それにしたって誰よ、この写真撮ったの!!
私、すっごいアホズラで寝てます(>_<)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by 恵です at 2014-08-29 07:18 x
良かったですね~(^∇^)
やっぱり銀ちゃんはママが好きです!
Commented at 2014-08-29 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-29 09:32 x
アラッ!銀ちゃん!
ママを独り占めだね、
良かったら私のお腹もどーぞヾ(^▽^)ノ
幸せな時間だね。
ところでかぼちゃんはどこ??
Commented by こぴす at 2014-08-29 10:05 x
一瞬赤ちゃんがお腹にやってきたのかと思っちゃいました!
赤ちゃん銀ちゃんでしたか〜(・∀・)

かぼちゃんママさん、本当にスタイル良くて素敵です(´ω`)
Commented by riyo-009 at 2014-08-29 11:28
私も銀ちゃんにスキスキ♡ されたい~!
Commented by nyablog at 2014-08-29 12:26
寒くなってきたから人の側にいたいのね~。
可愛い( ☆∀☆)
Commented by nosei at 2014-08-29 15:09 x
なんたる甘えん坊っぷり!
ありもしない母性本能がマジ芽生える5秒前!
なでこなでこ(^ω^)つ 銀ちゃん 
Commented by りきまる at 2014-08-29 19:12 x
土日になったら「おに~た~ん」に逆戻りってことは( ゚д゚)ハッ!
Commented by ソンヨン at 2014-08-29 20:06 x
甘えん坊の銀ちゃん♪(*⌒∇⌒*)
やっぱりママさんが一番好きなんですね♪
大きくなってもいつまでも子猫みたいで可愛い銀ちゃん!(笑)
折り曲げた手が可愛いすぎる~~♪
Commented by さるこ at 2014-08-29 23:37 x
よかったね〜
1号くんの帰省がカギになったのかな
Commented by riemusik2 at 2014-08-30 09:49
こんばんは。

ぎんちゃん、可愛い顔して寝てますね。
平和そのものです。
Commented by すみれ at 2014-08-30 09:52 x
銀たん、かわいい~。♥
ママさんがうらやましい~~。
そりゃ~子供にとってはママは特別ですもんね。
Commented by みいまま at 2014-08-30 13:32 x
ぎんちゃん、男前になったね~!

子猫の時は、まんまるで、可愛かったけど、今日の写真は、すっきりイケメン!!

かっこい~よ、ぎんちゃん!!
Commented by 山口えみ at 2014-08-30 14:45 x
銀ちゃんよかったなぁ
かわいいなぁ
ちょっと警戒したけど、お母さんいなくならない!
おかぁさ〜ん!って
かわいいなぁ。猫ちゃん。感情があるんだなぁ。
Commented by タカ☆ at 2014-08-30 17:36 x
ボクはやっぱりママが好き~!!ってかァ(笑)
by kabosu112 | 2014-08-29 06:43 | ぎんなん | Comments(15)