こんな時もあった




みなさん、こんばんは!

今夜こそ戸隠キャンプ記の続きに取り組むつもりでしたが、

諸事情により、

じっくりパソコンに向かう時間が作れませんでした。


a0126590_00082232.jpg





更新を休もうかと思ったのですが、

さっき入院中の友人から、

「かぼちゃん更新してちょんまげ!」

というメールを貰ったので・・・















a0126590_00085884.jpg



最近私の胸をキュンとさせてくれた

懐かしい写真を、

彼女に届けたいと思います。















a0126590_00091551.jpg



N子さん、
ガンバ\(*⌒0⌒)♪



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
諸事情ってね、
昨日と今日の二日間、
4人と3匹家族が復活しているので、
飯炊きおばさんになっておりました。
夕べはビーフシチュー。
今夜は生姜焼き。
お肉を1キロも焼いたんだけど、
私の口にはあまり入らなかったな。
キャベツばっかり食べました(;_;)
明日からはまた3人と3匹家族よ(*^_^*)



Commented by ちゃこ姉 at 2014-08-27 02:27 x
1号兄さんが帰省されてるんですね!
一人増えただけでご飯の量が凄いことになるとは、さすがです〜!!
かぼちゃんのニッコニコ顏可愛いです♡
Commented by さるこ at 2014-08-27 03:25 x
イジられかぼちゃんも、小ちゃいつーちゃんも、ぬいぐるみ銀ちゃんも、みんな可愛い!
お肉を焼いてもキャベツばっかり食べる… まるで銀ちゃんですね
Commented by かとよ at 2014-08-27 05:56 x
1号さんがお帰りだったんですね。
一人暮らしは快適でしょうか?
お母さんの味は最後ですよね(*^_^*)
Commented by ヨッシ at 2014-08-27 06:06 x
かぼママさんの諸事情って、てっきり睡魔かと思っちゃいました(*^^*)
賑やかだったんですね♪
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-27 08:51 x
朝から大笑いしてしまいましたヾ(^▽^)ノ
ちょんまげ!懐かしい!もしや同年代(=_=;)
かぼちゃんに癒されているんですね。
いつもと違うかぼちゃんの姿、可愛い!
Commented by No14キキ at 2014-08-27 11:17 x
諸事情って飲んだくれて二日酔いだったのかと(笑)
母してたのね・・めんご!!
つーちゃんほんと小さくて可愛かった。
かぼちゃんは兄ちゃん達の妹・・・とっても可愛がってたものね????
ぎんちゃんは末っ子そのものです・・・そこに居るだけで良い。
Commented at 2014-08-27 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nosei at 2014-08-27 17:30 x
こ、これは・・・・!
これは喜んでいるようで、怒っているようで、困っているようで、降参しているようで、何なのかまったく分からない!w

ガッチリ固定されているかぼちゃんは可愛いなー!
Commented by タカ☆ at 2014-08-27 18:59 x
飯炊きママさんだったんですね。
お疲れさまです。

こォ~んなに可愛い写真だもん!!お友達もきっと喜んでくれますね♪
絶対元気でちゃうよ(^O^)

つーたん!かぁいい♪
銀ちゃんたら…おすまししてるしィ(笑)
可愛いかぼちゃんにも…参りましたm(_ _)m
Commented by 花子 at 2014-08-27 19:35 x
子猫のぎんちゃん、かわいい♪
Commented by 恵です at 2014-08-27 20:05 x
可愛いですね~(^∇^)
ついつい笑ってました、お友だちさんお大事にね~
Commented by ソンヨン at 2014-08-27 23:01 x
一号兄さん やっぱりお母さんの作った料理は最高ですよね♪ (v^-^v)♪
家族水入らずで楽しい我が家!ですね♪
いじられかぼちゃんも可愛い子猫時代のニャンズも・・
きっと一号兄さんの帰宅を大歓迎してることでしょうね♪
いい夏休みですね!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by りょう at 2014-08-28 07:33 x
盲導犬が刺されるというニュース…悲しすぎて涙が止まりませんでした。こんなに可愛い命を保護し、救っている人がたくさんいらっしゃるのに…
Commented by ときまま♪ at 2014-08-28 07:34 x
かぼちゃんファミリー全員集合!だったのですね。
息子2人の胃袋を満たす!(特にこちらは2人とも190センチ超!)
忙しくなるんですけど、嬉しいんですよね!
お米も減る減る・・・麦茶もすぐ無くなるし買い物も重い・・・
それもなんだか嬉しい・・・みたいな感じかしら・・・(。◕‿◕。) 。

可愛い毛むくじゃら達も一緒に
楽しくステキな団欒の様子が目に浮かびます・・・
by kabosu112 | 2014-08-27 00:54 | ひとりごと | Comments(14)