美味しい箱がいっぱい





a0126590_06334862.jpg



桃にマンゴー。

猫たちの今お気に入りの箱は

この夏頂いた美味しい物シリーズです。















a0126590_06340652.jpg






サイズが合わない箱も割と好きみたい(*´∀`*)

*今日の写真の中にいるかぼちゃんは見つかったかな?









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented at 2014-08-22 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemusik2 at 2014-08-22 07:37
こんばんは。

はい、かぼちゃん見つけましたよ。
お口を大きく開けて何をしているのかな?
Commented by あかねこるん at 2014-08-22 10:32 x
はじめまして。あかねといいます。
切迫早産で入院中、偶然にも『かぼすちゃんとおさんぽ』に巡り合いました。
ずっとベット生活で外にいきたくてウズウズしているときに、おさんぽを読みながら季節を感じ自分もかぼすちゃんとお散歩してるような気持ちで読む事が出来ました。
最初から遡り最新記事まではコメントも我慢‼︎と思いながらとうとう此処まで来れました((*´∀`*))
かぼママさんのようなお母さんになれるように、子育ても楽しく頑張りたいと思います‼︎
2号さんの二つ下くらいの私が50さいだよ!全員集合に入れるまで、元気でほんわか癒される文章を綴って下さいね♥︎
これからも応援しています!


Commented by nosei at 2014-08-22 11:56 x
かぼちゃん発見!
こんなにすごい牙が生えてるのに、おっとり娘~(゚∀゚)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-22 16:26 x
ハーイ!かぼちゃんみっけヾ(^▽^)ノ
存在感あるよ!
Commented at 2014-08-22 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2014-08-22 20:53 x
はぁい。 見つけましたよ~。
Commented by ソンヨン at 2014-08-22 22:19 x
ニャンズの大好きな箱ですね!
銀ちゃん 箱からはみ出しそう。。。(ノ∀`笑))
かぼちゃん みっけ~♪
銀ちゃんのあくびがうつったかな?^^

by kabosu112 | 2014-08-22 06:45 | 日常 | Comments(8)