つーちゃんの好物




a0126590_05351221.jpg



野菜に食いつくかぼちゃんと銀ちゃんを















a0126590_05353029.jpg




つーちゃんはいつも

高い所から冷静に見下ろしています。















a0126590_05354690.jpg




「つーちゃんも食べる?」って聞いたら

「そんニャもんいらニャい!」って顔をされます。















a0126590_05360376.jpg



そんなつーちゃんの大好物は

アイスクリーム!!

*鼻の黒い方も鼻息が荒いです。















a0126590_05361970.jpg



「ほんのちょびっとちょうだいニャ!」って

おねだりをされるので

ついこれくらいあげてしまいます。

チロチロ舐める小さい舌が可愛いの!














a0126590_05363319.jpg



空き容器もチロチロチロ。















a0126590_05364707.jpg



鼻黒さんはベロベロベロ~(*^_^*)









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!







Commented by rakudakaba at 2014-08-21 06:11
つーちゃんの「そんニャもんいらニャい!」って顔がいいですね!
本当にそう言っているみたい^^
つーちゃんはアイスが好きなんですね〜。
女の子らしいですね♪

そして、かぼすママの手に「Yシャツ」って書いてあるのが
気になります。笑
Commented by 恵です at 2014-08-21 07:03 x
かぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんもそれぞれに可愛いですね、つーちゃんがアイスですか?
ビックリです、つーちゃんおいしかったですか?
Commented by はるまま at 2014-08-21 07:58 x
お早うございます。先日の泳ぐかぼたん超可愛い過ぎですがカッコいい だってうちのはるは泳げないんです…
うちも犬猫いますがそれぞれの個性が強くて面白いです
Commented by みる at 2014-08-21 16:02 x
いつも拝見してます。初コメです!
気になったのですが、よく人間の食べるものを与えてますよね?
生野菜ではなくて、アイスなど味がついてるもの……
知り合いの獣医様などに聞くと人間の食べるものは動物にとってとても味が濃くて体によくなく、長生き出来ないと聞いてます。
あまり良くないんじゃないかと思います。
御迷惑なコメントでしたらすみません。
ただ、動物を飼ってた身として、あまり見過ごせないのでコメントさせて頂きました。
Commented by ソンヨン at 2014-08-21 20:05 x
つ-ちゃんはホントにお行儀いいですね♪
きっと生まれた時から食べる事には不自由なく育ったせいなのかな?(*⌒∇⌒*)
好物もなんか女のコらしいですよね♪
Commented by asamichi at 2014-08-21 21:30 x
かぼ銀の食いしん坊コンビは見慣れてますが
つーちゃんはいつも来ないから珍しいですね^^
アイスクリームをチロチロ うふふ^^可愛い~
かぼちゃんは何でも好きなんですね 
by kabosu112 | 2014-08-21 05:58 | つつじ | Comments(6)