ランク落ち



a0126590_06175096.jpg



私の可愛いぎんなん坊やですが、

今まで通りの甘えん坊に戻ってくれるまでには

一週間も掛かりました。















a0126590_06180017.jpg



すぐに膝の上に乗ってくるのも

今まで通りだし、

私がパソコンに向かっていると

モニターの前に座ってゴロゴロ言うのも

今まで通り。
















a0126590_06181074.jpg



でもひとつだけ

今まで通りじゃないことがあります。

それはね・・・















a0126590_06182117.jpg




どんなに私に甘えていても、

そこに2号が姿表すと

「オニイタ~~ン053.gif」と言って

2号の元にとっとと行ってしまうこと。

ぎんた~~~ん(T▽T)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by りん。 at 2014-08-20 06:55 x
あーつらすぎる、つらすぎるぜー
それだけ、ぎんちゃんも寂しかったって事なんだろうけど…
Commented at 2014-08-20 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2014-08-20 08:55 x
笑いました。 銀ちゃんたら~。
でも、2号さんの魅力は絶大ですから、仕方なですぅ。
Commented by 稲毛 at 2014-08-20 09:41 x
2号さんの世話が素晴らしかった(少なくともニャンズ目線で)という証明ですね
ドンマイ
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-20 10:34 x
2号さん。優しくお世話していたのですね!
微笑ましい(^-^)
嬉しい嫉妬ですね!
かぼちゃん!泳いでるかぼちゃん本当に可愛い!何回も動画を見てしまった(-_-)
Commented by tare at 2014-08-20 11:02 x
うわ~ん!ぎんちゃ~ん!
きっときっと、おかーさんの姿が見えなくなってから、いっぱいいっぱい泣いたんやろねぇ・・・(T▽T)
泣いても泣いても、呼んでも呼んでも、おかーさんが居なかったんやなぁ・・・
かぼママさん、ランク復活!お祈りしております・・・ガンバレ(^_^;
Commented by 美穂 at 2014-08-20 11:06 x
あははは!(≧∇≦)
笑ってごめんなさい!
でもまさにランク落ち。笑
時間をかけてランクアップ頑張ってくださいー!
Commented by さるこ at 2014-08-20 12:15 x
あらら〜 
留守中に2号くんがしっかり可愛がってくれた証拠ですね
銀ちゃん少しやせました? アゴが細くなってハマグリが消えてる

☆ペット大好き!ど〜ぶつくんの録画をDVDに焼いて永久保存板にしました。
Commented by あずきな at 2014-08-20 13:00 x
切ないですね。。(;・ω・)
でも家族内でのランキングって、確かに気になりますよねw
Commented by しろ at 2014-08-20 16:04 x
気のせいか、銀ちゃんちょっとオトナな表情に見えます。
ちょっとだけ親離れ?
やはり二号兄さんのゴッドハンドにやらはれてしまったんですかね…?
おそるべし( ^ ^ )
Commented by りきまる at 2014-08-20 17:31 x
せ、切ない( ̄▽ ̄;)。
でも、それだけ2号兄さんのお世話が行き届いていたんですね。
Commented by asamichi at 2014-08-20 18:33 x
ふふふ^^
落ち込むママさんの姿が目に浮かびますね
前は つーちゃんが2号さんの部屋に足しげく通ってたんでしったっけ?
パパさんも乗り越えた壁ですね^^
でもーかぼちゃんまで居なくなって
銀ちゃんのさびしんぼはMAXだったんでしょうから
キャンプ満喫しちゃった分は我慢ですよー^^
もしや ママに焼きもち焼かせる作戦?かもー
留守番中きっと男同士でお話したんでしょうね
(ママってばさ…帰って来てもすぐに甘えたしないもん!)とか なんとか
それはそれで仲良きことは良い事です(*^_^*)
Commented by ソンヨン at 2014-08-20 20:46 x
そうなんですか~!ランクは2号兄さんに取られちゃいましたか♪(ノ∀`笑))
それだけ2号兄さんが留守中しっかりお世話してくれたって事ですよね♪
かぼママさんのいない寂しさを2号兄さんが埋めてくれて・・優しい2号兄さん!
少しづつ又元通りに戻ると思いますぉ♪ (v^-^v)♪
なんたって銀ちゃんはかぼママさんが大好きなんですから・・・。
Commented by ときまま♪ at 2014-08-20 22:07 x
あっちゃ~~っ!
2号くん 留守中可愛がってくれたんでしょうね。
毛むくじゃらは正直ですね。
ステキなおにーちゃん!
Commented by みみこ at 2014-08-21 06:14 x
2週間動物病院に預けた うちの猫は 帰宅後1週間水と鰹節と味付け海苔しか食べませんでした ハンストだったのでしょうね 今は元気甘えっ子に 戻ってます
by kabosu112 | 2014-08-20 06:38 | ぎんなん | Comments(15)