みんな大好きよ!





a0126590_22133040.jpg




かぼちゃんにスキスキしていたら















a0126590_22123050.jpg



銀ちゃんが割り込んできました。

「つーちゃんもおいでよ!」って言ったら

「後でニャ!!」だって(笑)

3匹とも可愛くてたまらないの~(*゚▽゚*)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!







Commented by 美穂 at 2014-08-18 22:35 x
いつもの銀ちゃんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ヨカッタヨカッタ♪
Commented by あずきな at 2014-08-18 23:29 x
このスリーショット、やっぱりいいですね♪
Commented by さるこ at 2014-08-19 00:31 x
3匹いっぺんにスキスキモフモフしたいよね。
Commented by asamichi at 2014-08-19 01:09 x
もう~っ僕を置いてどこ行ってたのー 銀ちゃん^^
私は平気に決まってるわ つーちゃん^^
かぼちゃんとママさんとラブラブしてたら 入るしかないでしょ!
ねえ銀ちゃん 留守番の分多めに可愛い可愛いしてくんないと
また すねちゃうもんね(*^_^*)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-19 09:04 x
可愛くてたまらなーい!分かりますヾ(^▽^)ノ
本当に可愛すぎる!!
暑いですがお仕事頑張って下さい。
かぼちゃん大好きよ。
Commented by ぽぽっち at 2014-08-19 14:24 x
ぎんちゃん甘えん坊さんに戻ってるー(〃∇〃)
つーちゃんは通常運転ですね(笑

最初写真を見た時、「ん? どこの娘さん?」と思いました…
腕細いし、髪ツヤツヤだし。 とても同年代には見えません!
私なんか、しょっちゅうトリートメントしても髪のパサパサ感がハンパないの。
なにか特別なことしてるんですか?
Commented by ソンヨン at 2014-08-19 23:23 x
わぁ~ 銀ちゃんが甘えてる~~!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
もぅいつもどおりですね♪(笑)
甘えん坊の銀ちゃんが甘えなくなったら寂し過ぎます。(笑)
かぼちゃんも銀ちゃんもつつじちゃんも本当に可愛い~~!

あ・・ 私も最初お客様でも来られた時のお写真かと。
なんと?かぼママさん?なんですね! (v^-^v)♪
なんだかとても素敵で可愛いです♪(失礼)

Commented by タカ☆ at 2014-08-20 00:00 x
わォ(☆o☆)
つーちゃんてば、カッコいいッス。しびれる~☆
戻ってくれましたね、銀ちゃんも。
やっぱり、銀ちゃんはこうでなきゃ (^w^)
か~わいい。
by kabosu112 | 2014-08-18 22:24 | 日常 | Comments(8)