戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台





戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22205552.jpg



懐かしい白馬のジャンプ台に来てみました。















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22200529.jpg



長野オリンピックの

「ふなき~!ふなき~!」のジャンプを

生で見た訳じゃありませんよ。















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22201531.jpg




テレビで見て感動した「ふなき~!ふなき~!」より

ここでがんちゃんが真似して言っていた

「ふなき~!ふなき~!」の方が

耳に残っているし・・・。















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22193769.jpg



21年前の夏。

まだ建設中だったジャンプ台の前で

記念写真を撮ったんです。

たぶん、

リフトに乗って上まで行ったと思うんだけど…。

あの時は安曇野でキャンプをしました。















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22063817.jpg



息子達はすっかり大人になり

キャンプのお供は

ワンコだけとなりました。
















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22065057.jpg




でも、これって最高!

こうしてワンコ仲間も加われば、

もっともっと最高よ!!

*変な日本語ですみません
















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22062577.jpg




小さなアンちゃんも一緒にパチリ!

*一等の表彰台の上にいます














戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22203644.jpg



コタさん、

また一緒に来ようね!!















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22220770.jpg



白馬はワンコに優しい街です。















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22222161.jpg



ワンコ連れでも

ゆっくりと食事ができるので助かります。
















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_23163870.jpg



かぼちゃんはすっかり看板犬気取りだし(笑)
















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22212681.jpg




でも

美味しそうな料理が届いたら
















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22223840.jpg




くるっと向きを変えて

ガン見だし!














戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_22213968.jpg




下からも地味に熱い視線を感じるし・・・。















戸隠キャンプ2014⑦ 思い出のジャンプ台_a0126590_23295962.jpg



もしかしたらこの日は

2014年で一番楽しかった日かもしれないな。

神様、

素敵な一日を

どうもありがとうございました。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


がんちゃん目線の戸隠キャンプの様子はこちら!!
「柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ」
弾丸☆戸隠ツアー(到着編)
戸隠ツアー2(朝んぽ編)
戸隠ツアー3(青木湖編)
戸隠ツアー4(カヤックドッグデビュー編)
戸隠ツアー5(湖上散歩編)
戸隠ツアー6(マリリンゲーム編)
戸隠ツアー7(白馬ジャンプ台編)
戸隠ツアー8(白馬でランチ編)

みなさん、いつもありがとうございます。
火曜から4日間の夏期保育があるため、
明日から一週間仕事です。
ちゃんと働けるか心配です。
私、大丈夫か???
でも、体を動かさない生活にも
そろそろ限界を感じてきたところですので、
頑張って働いてきますね!!!
という訳で、
もしかしたらキャンプ記は
しばらくお休みになっちゃうかもしれません。
そろそろニャンズの顔も見たいでしょ?
銀ちゃんのその後も気になるでしょ??
あは、でも疲れてパソコン開けない可能性もありで~す(>_<)
さあ、お盆休み明けのボケボケの皆さん、
一緒に頑張りましょうね!!

ちびさん、50歳おめでとうございます!
そしてフィフティーズ倶楽部にご入会、ありがとうございます!
ちびさんには会員番号142番をプレゼント致します!!




































by kabosu112 | 2014-08-18 00:00 | 2014年戸隠キャンプ