小布施にて

a0126590_12575145.jpg

去年はピンクのバギーに乗せられて

この街を散策したかぼちゃんですが、














a0126590_12581056.jpg

今年はちゃんと自分の足でお散歩できました。














a0126590_12582282.jpg

お土産も買いました。















a0126590_137668.jpg

栗のスイーツも頂きました!

これを食べていたら、

ツイッターで「ぜひ食べてみて!」という

メッセージを頂いたので、













a0126590_137877.jpg

すぐに買いに行ったのは......















a0126590_1371053.jpg

今が旬のブルーベリーのタルトです。

小布施パーキングで頂きましたよ(≧∇≦)

信州の味、ごちそうさまでした〜!













a0126590_1371486.jpg

さて、いよいよ帰路につきます。

あーあ、時間が一週間前に戻らないかなぁ( i _ i )

でも、つーちゃんと銀ちゃんが

首を長くして待っているだろうから帰ります。

6泊7日の私達の旅にお付き合いして下さったみなさん、

どうもありがとうございました〜!

気をつけて帰りますね(*^^*)










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by タカコ☆ at 2014-08-09 13:30 x
小布施ッ!と聞いて、すぐさま小布施に向かった私ですが…かぼちゃんと遭遇できなかったァ~残念ッ(>_<)
でも、満喫された様子で嬉しィ♪
気をつけてお帰りくださいね。姉弟が首をなが~くして待ってますもんね。
Commented by ララネコ at 2014-08-09 13:39 x
初めてまして!いつもブログ楽しく読ませて頂いてます(^_^)
今は東京在住ですが、実家が長野なので今年もまた来てくださって嬉しいです!
なかなか帰れないのでブログを見て懐かしんでおります。
もうお帰りとのことで、ちょっと遅かったかもしれませんが、次いらした時にはぜひワッサーをお土産に買って帰ってくださいませ(^∇^)
桃とネクタリンの掛け合わせですが、とても美味しいですよ〜!いつまでも固くて日持ちします。我が家は必ず大量に買って帰ります(^O^)
では、気をつけてお帰りくださいね!!
Commented by asamichi at 2014-08-09 13:41 x
信州の風をありがとうございます^^
帰り道も気を付けて お帰り下さいね
つーちゃん 銀ちゃんの熱烈歓迎が待ってますよー^^
銀ちゃんの かぼちゃん好き好き~が止まらないでしょうね(*^_^*)
Commented at 2014-08-09 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2014-08-09 15:58 x
栗ソフト?もブルーベリータルトも本当に美味しそう~!いつか小布施にもいってみたいと思います( ´∀`)あっという間の一週間でしたね。今年も一緒に旅をさせていただきありがとうございました(*^▽^*)
道中、天気が悪くて視界が悪いことと思いますが、くれぐれも気をつけてお帰りください。
Commented by モモ at 2014-08-09 17:25 x
今年もた〜っぷり、かぼす家夏キャンプを堪能しました^o^楽しかったです。ありがとう!
Commented by もも at 2014-08-09 17:32 x
ブルーベリータルト、どこの?でしょうか?
栗の木テラスさんのモンブランもおすすめだったんですけど・・・
Commented by べりーに at 2014-08-09 19:14 x
今年も戸隠キャンプの様子、たっぷりと楽しませていただき、ありがとうございました。
かぼちゃんも、かぼちゃんママさんも、かぼ父さんも、みんなリラックスしてのんびり過ごせたようで、
観ているこちらもすっかり癒されました。

さすが、かぼす家はキャンプ慣れしているだけあって、撤収の判断もなかなか的確ですね。
小布施は是非一度行ってみたい所です。

帰った時のつーちゃん、ぎんちゃんの喜びようが今から目に浮かびます。
帰りは安全運転で気をつけて帰ってきて下さいね。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-09 19:58 x
すごく美味しそうなスイーツ達ですね!
ブルーベリーがすばらしいヾ(^▽^)ノ
かぼちゃん早く帰って来て!銀ちゃんもツーちゃんも待っているよ!
気をつけてね。
パパさん、ママさんお疲れ様です。
Commented by ときまま♪ at 2014-08-09 20:29 x
かぼちゃん、かぼママさん、かぼ父さん夏のキャンプお疲れさまでした。
今頃はもうつーちゃん、ぎんちゃんの「お帰りスキスキ」のセレモニーも終わっているかしら。

昨夜の戸隠は大雨でテントの中にも雨がどんどん入ってきて
深夜に急きょ車の中に避難しました~??
そして今日、無事にカヤック犬デビューし
そのまま白馬に泊まって明日大阪に帰ります。
ほんとはもう一泊出来るのですが明日も一日中雨みたいですし
れお&ハイジも限界みたいなので、、、( ̄▽ ̄;)

今回の旅はかぼちゃん、かぼママさん、かぼ父さんに会えた~( ;∀;)
ほんとうに夢のようなひとときでした。
にゃんずの話聞き忘れた!ママさんとハグ、かぼ父さんと握手し忘れた~??
等々の反省や、どんな話を交わしたかを思い出して豪雨のテントのなかでも
ニタニタ笑って過ごしていたんですよ(^^)
かぼママさんは思っていた通り、いえそれ以上に素敵な素敵な人でした。
かぼ父さんもほんとうに素敵な人でした。
もち、かぼたんも超プリチーわんこさんでした!
貴重な時間をに本当にありがとうございました。

これからもずっとずっとずっ~~と 応援しています。
Commented by ソンヨン at 2014-08-09 23:55 x
今頃はニャンズの熱烈歓迎ぶりも終わって(笑)楽しい思い出話をしている頃でしょうか♪
無事にご帰還 本当にお疲れ様でした♪^^
記事の更新も楽しく読ませて頂きました♪(*⌒∇⌒*)
パディントンハウス ワンちゃん連れには中々良さそうですね!
ペットのいない我が家には何もかも羨ましい限りです。

帰りに立ち寄られた小布施。。
栗のスィーツ タルト メチャ美味しそうでヨダレが出そうです!(・∀・;)
我が家で行く機会があれば絶対食したいです♪(爆)


Commented by 恵です at 2014-08-10 05:54 x
あっという間でしたね、ちょっと寂しいですね、気をつけて帰ってきてくださいね(^∇^)
Commented by room_314 at 2014-08-10 20:46
今回のキャンプ記も本当に楽しく拝見させて頂きました!!

我が家も今週から戸隠に行く予定でしたが、数日前に新しい家族を迎えキャンプは秋まで延期になりました。
でも念願の柴犬(♀)を迎え、いつかかぼ家と戸隠でお会いできることを夢見ております♪
そしてかぼちゃんとむぎちゃん←我が家の娘が
一緒にカヤックに乗れたらな~と思ってます!!

今日は荷物の片付けを後回しにして、2ニャンズとの再会をゆっくり堪能してくださいね♪
Commented by おやつ at 2014-08-11 01:32 x
あーーー、
もう終わっちゃうのですか・・・。
毎年恒例のかぼちゃん一家の戸隠キャンプは、
私も思わず行った気になる、有難いイベントです!
かぼママ様が恒例のハンモックで読書の写真や
かぼ父さんのめちゃくちゃ美味しそうな料理の数々に
心が躍りました。
感謝・感謝です。
by kabosu112 | 2014-08-09 12:20 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(14)