キャンプ最後の朝ごはん

キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_1444930.jpg

今日の朝ごはんは

チーズ入りオムレツと卵とレタスのスープ。

こっちのオムレツはかぼ父さん作で、















キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_14441159.jpg

こちらのは私が作りました。














キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_14442732.jpg

雨の中を可愛いお客様が来てくれました。

あずきちゃんときなこちゃんです。















キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_14441369.jpg

「同じ日にキャンプをします」とコメントを頂いていたので、

お会いできるのを楽しみにしていました(^O^)













キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_14441560.jpg

同じキャンプ場にいるというのに、

「のんびりしているところをお邪魔するのは悪い」ておっしゃって、

会いに来て下さらなかったときままさんとも

やっとお会いできました〜!

よかった、よかった\(^o^)/
















キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_14441776.jpg

お昼はいつも入るお蕎麦屋さんの

向かいの店に入ってみました。
















キャンプ最後の朝ごはん_a0126590_14441999.jpg

ざる蕎麦しか頼んでいないに、

天ぷらや美味しいおかずのサービスが!!

満足、満足でした。




お天気の心配と、
テントで寝るのには腰もそろそろ限界ということで、
戸隠を去ることにしました。
今は北志賀に向かっています。
今夜はかぼ父さんチョイスのプチホテルに泊まります。
どんな所かしら〜019.gif




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



by kabosu112 | 2014-08-08 13:57 | 2014年戸隠キャンプ