またいつか会いましょう!

a0126590_18411195.jpg

木漏れ日のシャワーを浴びながら















a0126590_18411337.jpg

ゆるゆるとした時間を過ごしました。














a0126590_18411614.jpg

でもお昼が近づくにつれ、

淋しい気持ちになってきました。













a0126590_1841181.jpg

がんちゃん達と

お別れしなければなりませんから。















a0126590_18412027.jpg

さよならの瞬間は、

ちょっぴり涙が出てしまいました。

がんちゃん、コタ兄さん、

そしてコタさん、ありがとう!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-07 20:32 x
コタさん、その後はご飯食べましたか?
すねるなんて!可愛いコタさん。
また再会出来る日が来るといいですね。
またまたコタさんに登場して欲しいし(^-^)
東京は相変わらず暑いです!お散歩も汗だくで頑張ってまーす!
Commented at 2014-08-07 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-08-07 22:11 x
おおっ! 犬見知りかぼちゃんがコタさんといっしょに笑ってる
やさしいワンコでよかったね
Commented by ソンヨン at 2014-08-07 23:07 x
かぼちゃん 今年のキャンプはお友達のコタさん?と一緒に色々楽しめて良かったね♪(*⌒∇⌒*)
青木湖でのカヤック 今年は足も完治してるしお友達と一緒だし・・本当に楽しそう♪

楽しい時間は本当に早く過ぎていくものですね。
でも いっぱいいい思い出になってて良かったですね♪
それにしても・・
かぼパパさんの手料理が凄い♪ 色々作っちゃうんですね! (v^-^v)♪
きっと手際よくサッサと作っちゃうんだろうなぁ。



by kabosu112 | 2014-08-07 18:06 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(4)