お客さま

a0126590_959768.jpg

今日の朝ごはんは4人分です。















a0126590_9591383.jpg

夜通し車を走らせ、

島根からがんちゃんが駆けつけてくれました!














a0126590_09410242.jpg


コタさんはかぼちゃんと同じく、

癒しのオーラを持つワンコでした。















a0126590_1001561.jpg

しばしナデナデタイム(^_^)
















a0126590_9593237.jpg

もふもふタイム(*^_^*)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-06 11:30 x
可愛いお客様(^-^)
賑やかな朝食ですね!
たくさーん楽しんでいるかぼちゃんを見ると幸せな私。毎日豪華なメニューで羨ましい(=_=;)
Commented by りきまる at 2014-08-06 12:26 x
島根からΣ(゚Д゚;??
何時間かかったんだろう。
Commented by ときまま♪ at 2014-08-06 14:07 x
こたちゃん可愛い~♪
人懐っこい柴チャン達・・・
かぼちゃんもなでなでしてもらって
ご満悦ですね!
朝ごはん美味しそうです~~!
Commented by ともみーぬ at 2014-08-06 15:08 x
こんにちは。
キャンプすっごくうらやましいです!

さて、昨日、長野県の醸造所の、よなよなの里というところが作っている
「水曜日のネコ」というビールをスーパーで見かけて、
飲んでみたらクリーミーでおいしかったので、是非試してみてください。
http://yonasato.com/ec/product/suiyoubino_neko/

ネコのイラストが書かれた、水色のかわいい缶です。
Commented by 恵です at 2014-08-06 16:16 x
楽しそうですね(^∇^)~
かぼちゃんも嬉しそうですね♪
Commented at 2014-08-06 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-08-06 22:05 x
可愛いかぼちゃんと可愛いコタちゃん! (v^-^v)♪
もふもふタイム いいなぁ! 可愛いすぎます♪
キャンプ地で待ち合わせ・・なんて素敵ですね♪
今年も楽しい事いっぱいの戸隠の夏休みですね。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by さるこ at 2014-08-06 22:29 x
ダブルワンコもふもふナデナデ
うらやましい〜〜〜!
かぼちゃんもうれしそう、と思ったらお耳が…
by kabosu112 | 2014-08-06 09:46 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(8)