ヤッホー!

a0126590_17282321.jpg

妙高高原スカイケーブルに乗りました。














a0126590_17283166.jpg

素晴らしい眺望でした\(^o^)/





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by ちびさん at 2014-08-05 19:04 x
お疲れ様です。とても楽しいキャンプを満喫中のかぼママ様、うらやましいデス。ついに私も50歳になり、やっと会員に入れてもらえます。よろしくお願いします。生まれて半世紀をむかえたこの8月・・ここ高知は大変な豪雨に見舞われて、ちょっと驚きの誕生日を過ごすこととなりました。まだ南のほうでは台風がやってきていますが、これ以上大変な目にあいませんように。(神様・仏様・ご先祖様お願いしますね!)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-05 20:58 x
かぼちゃん。楽しそう!
Commented by zun at 2014-08-05 21:14 x
はじめまして いつも楽しみに拝見しています(^o^)丿
妙高高原!!私、となりの市に住んでるんです。かぼちゃんに一目会いたかったです〜〜。
ところで、かぼママさんは確か虫が苦手ですよね?キャンプ場って虫すごくないですか??蛾とか…。
いつも疑問に思ってました(笑)

追伸:戸隠もいいけど、佐渡の休暇村オートキャンプ場も海・山両方楽しめておススメですので、いつかぜひ!!

by kabosu112 | 2014-08-05 17:17 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(3)