キャンプ二日目

a0126590_821201.jpg

今朝も戸隠山がくっきり見えます。















a0126590_8212587.jpg

「こんなに食べられないわ」と思ったけれど、















a0126590_8212337.jpg

ペロッと完食しちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by りきまる at 2014-08-05 08:32 x
桃ととうもろこし、んまそ~~!!
食べ物ばっかりコメントしてすみません。。。
Commented by ゆうひ at 2014-08-05 09:24 x
おはようございます!
美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うふっ、ピンクピンクピンク~((o(^∇^)o))
Commented at 2014-08-05 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぴす at 2014-08-05 11:30 x
ずーっと昔から読んでます♪

お二人のような夫婦になるのが目標です!先日プロポーズされ、来年式をあげます。
このブログに出会ったことで、「夫婦」や「家族」、「幸せ」の価値観がとても良く育ったと思っています。ありがとうございます。

忙しくてなかなか遠出できませんが、今年も待ちに待ったキャンプの記事、一緒にお出かけした気分でとっても楽しみに拝見しています。
Commented by はるまま at 2014-08-05 12:51 x
美味しそうなお食事ですね~ そして旦那さんお優しくて理想な御夫婦です
Commented by 恵です at 2014-08-05 12:56 x
かぼちゃんおはようです(^∇^)
空気が美味しいので食欲でますよね~!
Commented by ソンヨン at 2014-08-05 23:30 x
今朝の朝食、やはり空気がいいと?ペロリいけちゃいますよね♪(*⌒∇⌒*)
自然の中での朝食、本当に美味しそうです。
お天気も良さそうで、キャンプにはもってこいですね!
キャンプ中 このお天気が続きますように♪

by kabosu112 | 2014-08-05 08:10 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(7)