ひとり酒

a0126590_2035175.jpg

シェフが作ってくれたのは、

茄子とポテトのチーズ焼きでした!















a0126590_20351941.jpg

テキパキ作って、グビグビ飲んで、ばくばく食べて、

シェフはもう寝てしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif














a0126590_20352071.jpg

私は炭火に当たりながら、

ひとりで日本酒をちびちびやっています。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by 恵です at 2014-08-04 20:47 x
お酒はいいですね(^∇^)
すみれちゃん可愛いです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-04 21:08 x
暗闇のかぼちゃん可愛い!美味しい食事にたくさんの自然とかぼちゃん!幸せ(^-^)/~~
Commented at 2014-08-04 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2014-08-04 21:19 x
んまそ~~!!シェフ、さすがです。

Commented by モモ at 2014-08-04 21:25 x
まってました!かぼす家の夏キャンプ!
これがないと夏って感じしません。今年はじめて、同じ季節で体験です^_^
Commented by くままま at 2014-08-04 21:51 x
やったあ^あ^^
かぼす家の 夏キャンプ!!  どこにも行けない我が家ですが、毎年一緒に気分だけは 行ってるつもりです!! 気をつけて くださいね!! 楽しみにしてます!!
Commented at 2014-08-04 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-08-04 23:01 x
今晩ゎ☆
戸隠キャンプ楽しんでますね♪ (v^-^v)♪
この時間はもぅおやすみかと思いますが・・今夜のナスとポテトのチーズ焼き!
メッチャ美味しそうですね! さすがパパさんです♪
ビールにもワインにも日本酒にも合いそう!

そちらは涼しそうですが 関東は今日も猛暑で夏バテしそうです。(´ー`A;)
涼しい戸隠の夜風・・ありがとうございます♪
明日もいい一日を♪ おやすみなさい☆
Commented by ゆうひ at 2014-08-05 10:48 x
ナスとポテトのチーズ焼き本当に美味しそう~
後でお時間のある時でいいので、味付け?を教えてください。トマト味かなぁ?作ってみたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by さるこ at 2014-08-05 12:48 x
「ひとりじゃないよ、アタシがいるよ」 by かぼす
by kabosu112 | 2014-08-04 20:23 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(10)