戸隠そば

a0126590_1353538.jpg

キャンプの始まりはお蕎麦から!














a0126590_1353711.jpg

これ、我が家のお約束(^ ^)









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by 恵です at 2014-08-04 16:05 x
お蕎麦美味しそうですね♪
かぼちゃんも気持ち良さそうですね♪
Commented by happy-tako at 2014-08-04 16:32
はじめまして。
ワタシも先日戸隠に行ってきました。
弾丸ツアーのため早朝の戸隠神社参拝のみで移動してしまったので
お蕎麦はなしでした。(T-T)

涼しくて良いところですよね
また読ませて頂きますね
Commented by スイカ妻 at 2014-08-04 17:20 x
わ~、美味しそう!!うちも福島に旅行に行くと必ず寄るお蕎麦屋さんがあります。
毎年の恒例になっています。でも、今年はまだ夏休みの予定が決まってなくて・・・(><);。
このブログを旦那に見せたら、食べたくなるだろうな~~。
かぼ父さんはアウトドア派で羨ましい~! うちの旦那は・・・
気をつけて旅を続けてください。更新楽しみにしています(^^)
Commented by ゆうひ at 2014-08-04 18:29 x
毎年この戸隠そばを食べたい衝動にかられます。種類豊富な野菜の天ぷらがこれまたいいですね~!
by kabosu112 | 2014-08-04 13:48 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(4)