レールマウンテンバイク ガッタンゴー

a0126590_1547628.jpg

気分爽快!
Commented by ソンヨン at 2014-08-03 16:34 x
穂高温泉に無事到着ですね♪
足湯が気持ち良さそう~ ♪
レールマウンテンバイク? かぼちゃんも一緒なんですね! (v^-^v)♪
かぼちゃん・・いいなぁ♪

Commented by 犬子 at 2014-08-03 16:39 x
あれ?かぼちゃんは?
…と思ったら「ガッタンゴー!」なお二人の間にチョコリんって。何だか固まっちゃってますね(^-^;
いつも楽しみに拝見してます。今年もキャンプの時期なんですね。
道中お気をつけて。素敵な出逢いがありますように。
Commented at 2014-08-03 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-03 18:34 x
かぼちゃん一緒に乗ってる~可愛い!!
怖くない?大丈夫?
色々体験出来そうね(^-^)
Commented by まめた at 2014-08-03 19:06 x
はじめまして(^^)いつも楽しみに拝見しています!ついに初めてコメントしています(ドキドキ…)
かぼちゃんご一家が岐阜県に!
わぁ♡レールサイクルってあそこやん!っと県民の私は興奮しております(^^)
ああ、仕事休んで会いに行きたい…。
穂高なら涼しいかな…。岐阜の夜、そして戸隠キャンプ楽しい時間になりますように♡
Commented by りきまる at 2014-08-03 19:30 x
キャンプ画像待ってま~す。
あと、かぼ父さん飯も!!
なにげに毎年好きな画像なんで。
Commented by イベリコ(ブー) at 2014-08-03 19:56 x
早速楽しんでますね。

これテレビで観ました!
楽しそう♪
Commented by 印象派 at 2014-08-03 20:37 x
あー!知ってる、コレ。
おもしろそうo(^▽^)o
かぼちゃん、乗り心地はどう?

ステキな旅の始まりですね〜
たっぷり愉しんでください(^ー^)ノ
Commented by さるこ at 2014-08-03 22:52 x
あーっ、サスペンスドラマで見たことある!
Commented by No14キキ at 2014-08-04 04:51 x
おーさっそくいい感じ!かぼちゃん車大丈夫だったかな?父さんファイト!!
ねぇお二人さん・・がったん茶屋でお団子食べたでしょ?
Commented by 恵です at 2014-08-04 06:08 x
それ知ってる、いいですね~(^∇^)
かぼちゃんも乗ってる楽しそうですね(^∇^)~
Commented at 2014-08-04 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-08-03 15:42 | 2014年戸隠キャンプ | Comments(12)