いってきます!




いってきます!_a0126590_23340892.jpg



ようやくキャンプの準備が終わりました。
















いってきます!_a0126590_23342647.jpg



今年は新たに買い足した物が多かったので

車に積み込むのに苦労しました。















いってきます!_a0126590_23344492.jpg



ハンモックも新調しましたよ。

去年までのはちょっと小さくて窮屈でしたから。














いってきます!_a0126590_23350074.jpg




つーちゃんと銀ちゃんのことは2号に任せて

かぼちゃんと一緒に楽しんできますね。

では、行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
一週間も留守にするとなると、
キャンプの支度だけでなく家のことも
あれこれ気になってやってしまいます。
「午前2時に出発予定なんだから早く寝ろよ!」と、
何度も何度もかぼ父さんから言われましたが、
キャンプ用品の準備だけでも大変なのに、
一週間分の服、温泉セット、基礎化粧品にメイク道具、
カメラにビデオ、かぼちゃんのご飯とおやつ等など
持っていく物は山の用にあります。
雨が降ったら? 夜冷えたら?
いろんな状況を想定してしまうと、もうキリがない!!
かぼ父さんは、一週間も出かけるというのに、
小さな手さげひとつに荷物が収まってしまいました。
どうせまた、日数とパンツの数が合わないに決まってます!

明日の朝には奥飛騨に着いている予定です。
新穂高温泉に一泊します。
そのあとは戸隠にGO!!
楽しんできますね!


by kabosu112 | 2014-08-03 00:06 | 日常