いってきます!




a0126590_23340892.jpg



ようやくキャンプの準備が終わりました。
















a0126590_23342647.jpg



今年は新たに買い足した物が多かったので

車に積み込むのに苦労しました。















a0126590_23344492.jpg



ハンモックも新調しましたよ。

去年までのはちょっと小さくて窮屈でしたから。














a0126590_23350074.jpg




つーちゃんと銀ちゃんのことは2号に任せて

かぼちゃんと一緒に楽しんできますね。

では、行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
一週間も留守にするとなると、
キャンプの支度だけでなく家のことも
あれこれ気になってやってしまいます。
「午前2時に出発予定なんだから早く寝ろよ!」と、
何度も何度もかぼ父さんから言われましたが、
キャンプ用品の準備だけでも大変なのに、
一週間分の服、温泉セット、基礎化粧品にメイク道具、
カメラにビデオ、かぼちゃんのご飯とおやつ等など
持っていく物は山の用にあります。
雨が降ったら? 夜冷えたら?
いろんな状況を想定してしまうと、もうキリがない!!
かぼ父さんは、一週間も出かけるというのに、
小さな手さげひとつに荷物が収まってしまいました。
どうせまた、日数とパンツの数が合わないに決まってます!

明日の朝には奥飛騨に着いている予定です。
新穂高温泉に一泊します。
そのあとは戸隠にGO!!
楽しんできますね!


Commented by ソンヨン at 2014-08-03 00:25 x
今晩ゎ☆(*⌒∇⌒*)
いよいよなのですね♪
きっとワクワクしすぎて寝付けないんじゃないでしょうか。
一週間お留守となると・・そうですよね、色々気になって仕方ないですよね♪
いっぱい楽しんで来てくださいね♪

気が向いたらブログ更新・・楽しみにしてまぁす! (v^-^v)♪
お気をつけて~~いってらっしゃ~♪



Commented by 猫娘 at 2014-08-03 00:34 x
かぼママさんのワクワクが伝わってきて私までワクワクしてきました。
行ってらっしゃい!どうかお気をつけて!
Commented by 恵です at 2014-08-03 00:56 x
さぁいよいよですね楽しみですね~
気をつけてね、私も一緒にいきます(笑)
Commented by さるこ at 2014-08-03 01:14 x
いってらっしゃーい! 気をつけて。
向こうについて荷物を開けたらつー銀コンビが出て来たりして…
Commented by No14キキ at 2014-08-03 02:34 x
早くに休みすぎて・・・まだ成長ホルモンがピークの時間帯に目が覚めてしまった・・・
更新あるかな?・・・・いよいよかぁ~~
準備・・・そうですよね・・・かぼ父さん!毎年のことですが安全運転でお願いします。



Commented by ゆみ at 2014-08-03 03:13 x
いってらっしゃい!! いや~~~ アウトドアも全然しないし、要領や段取りも超悪い私は、かぼママさんのキャンプの準備の内容を読んでて気が遠くなりかけました(*_*) 尊敬します…。「かぼパパさんのパンツの枚数と日数がどうせまた合わない」に爆笑です。男の人の荷物の少なさと準備の少なさはホントに腹立つくらい羨ましいです。眉毛も描かなくていい、ファンデーションもぬらなくていい、髪の毛はそのままでいいって…いいなぁ…(-_- )
Commented by くまはは at 2014-08-03 04:35 x
荷物の中からつーちゃん・銀ちゃん・・・私もさるこさんと同じこと考えました(笑)
お気をつけて。
Commented by ぱぴ at 2014-08-03 05:10 x
荷物の準備、きりがないってよーくわかります!
息子の大会の為先週山梨で2泊3日のキャンプでしたが、
レジャー目的ではないので忘れ物は困るし食料を現地調達する時間もない・・・
吟味して荷物を減らしたつもりでも
息子の着替えや食べ物、全部揃ったらとんでもない量でした。

もうご到着の頃でしょうか?どうぞごゆっくり、楽しんでくださいね!
Commented by rakudakaba at 2014-08-03 05:14
おはようございます〜♪
もう奥飛騨に着いたかしら??
いいなぁ、夏休み!
楽しんできてくださいね☆
道中気をつけて!!!
Commented by なな子 at 2014-08-03 07:48 x
いよいよですね!!
ゆっくりと充電なさって下さいね!\(^o^)/
Commented at 2014-08-03 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-03 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-03 08:24 x
気をつけていってらっしゃい(^-^)/~~
お荷物増えるの分かります。女って色々考えますよね!家族の為に。
時として自分の為(--;)かぼちゃん、ママさん、パパさん。楽しんで来てね!かぼちゃんの喜ぶ顔が見たいなぁ(^-^)
Commented at 2014-08-03 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくみ at 2014-08-03 09:11 x
おはようございます♪キャンプ楽しんで来て下さいね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
こちらまでワクワクしちゃいました(笑)気をつけて行ってらっしゃい????‼
Commented by アルフ at 2014-08-03 09:25 x
いよいよ毎年恒例のキャンプですね♪(゜∇^d)!! 一緒に旅する様に楽しみです!素敵な旅を祈ってます(^人^)道中気を付けて行ってらっしゃいませ!
Commented by べりーに at 2014-08-03 11:31 x
今年もいよいよキャンプですね。
日頃の疲れをのんびりとしたキャンプ生活で、しっかり癒して下さいね。

かぼちゃんのリラックスぶりを観るのも楽しみです。

道中はくれぐれも安全運転で・・・。
Commented by りん。 at 2014-08-03 16:30 x
かぼちゃんが奥飛騨にー!!あいたーい(笑)
多分寒いかも~
気を付けて いってらっしゃーい。
by kabosu112 | 2014-08-03 00:06 | 日常 | Comments(18)