目がショボショボ




a0126590_09083913.jpg




疲れちゃってヘロヘロです。

今日は休息日に決定!

キャンプに行って倒れたくないもんね。

写真もピントが合わないのだ。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by くまはは at 2014-08-01 09:41 x
食いしん坊コンビが心配そうにしていますね。
お疲れ様です(お仕事終わったのかな?)
Commented by No14キキ at 2014-08-01 12:02 x
ママちゃんお疲れさまです
かぼちゃんやニャンズ・・毎日ママちゃんがいるからうれしいでしょうね
いよいよですね・・・楽しいハプニング期待していますね
ハードスケジュールは疲れますのでのんびり旅でお願いします。相当うらやましい~~
お気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-01 12:52 x
お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい。今日もかなり暑い(=_=;)今年は暑さが身体に堪えます(+_+)
年取ったって事かな。
かぼちゃん おやつは何だろう。
Commented by すみれ at 2014-08-01 16:13 x
今日は、休息日。 ゆっくり、のんびりしてくださいね。
後の楽しみの為にも体力温存です。
いよいよです! 楽しいキャンプ突入! 出来事を楽しみにしています。(^-^)


Commented by ソンヨン at 2014-08-01 20:06 x
お疲れ様です♪ (v^-^v)♪

時々休息してください・・と、かぼちゃん銀ちゃんが心配そうに覗き込んでますね♪^^
Commented by 恵です at 2014-08-02 05:52 x
ゆっくり休んでね~(^∇^)
Commented by まめたろう at 2014-08-02 21:50 x
お久しぶりです^^
連日暑いですね
わたしも来週の土曜には函館に帰省出来ます

そういえばかぼすママのブログを見て
ついついOisix頼んじゃいました!
実は北海道に居る時は
直売所に行けばこういった野菜は食べれたのですが
関東では中々手に入らないし
一人じゃ買い物で持てる量も限られていたので
気になっていたのです
取り敢えず巨峰と茶豆とレタスを食しました
おいしかったです〜
by kabosu112 | 2014-08-01 09:19 | ひとりごと | Comments(7)