ぬくもり





a0126590_09111211.jpg



かぼちゃんが添い寝をしてくれたから

ぐっすり眠れました。



ソファーの上で朝までね・・・・。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
もう木曜日です!!
キャンプまであと三日しかありません。
キャンプの準備は土曜日に全てやります。
今日と明日は、パソコンの前で格闘ですよ。
死ぬ気で頑張るのだ!!
やってもやっても終わらないけど…。

鍵コメPさん、
長野の素敵なお店情報をありがとうございました!
yukotararanさん、本当は北海道に行きたかったんです!
でも諸事情で諦めました。
もうすぐ宝くじが当たりますので、
そうしたら来年は北海道キャンプです!!
鍵コメmさん、今年もたぶん赤倉温泉に入りにいきますよ~!
でも、いつ行くかは未定です。

ゆぅりぃさん、
フィフティーズの会にご入会を頂きましてありがとうございました。
50歳クラブには笑いました!
いいですね。
これからは「50歳倶楽部」と呼ぶことに致します。
ゆぅりぃさんには、会員番号146番をプレゼント致します。







Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-31 10:58 x
羨ましいなぁ!添い寝。おまけにかぼちゃんと!かぼちゃんママに1日なりたい私(--;)
ソファーは疲れが取れないし、腰痛くなるかも。ベットで寝て下さい、かぼちゃんと(^-^)
今日も暑い(+_+)
Commented by No14キキ at 2014-07-31 11:14 x
あちぃ~~~~~!どんなおおボケかましていただけるか?楽しみにしていま~~~す(笑)
赤倉温泉の日程早くに知らせたら・・・いや~ん…裸の付き合いに・・ホホホそんなに自身はありませんのよ(byママ)
なんちゃって!!めんご!
Commented at 2014-07-31 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-31 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-07-31 20:33 x
かぼちゃんと添い寝~♪
朝まで・・いいなぁ~~♪^^;;
きっと連日課題でお疲れなんですね。
出発前にお身体壊さないように気をつけて下さい♪
あと三日で出発 気分はルンルンですね♪ (v^-^v)♪
Commented by 恵です at 2014-07-31 22:45 x
私もかぼちゃんに添い寝してほしいです(^∇^)
いよいよですね楽しみですね~
Commented by ことはは at 2014-08-01 00:27 x
かぼちゃんが添い寝してくれるのは嬉しいですね。

うちの柴犬も常にべたべたしています。
汗をかいた体にくっつく抜け毛…
エアコンの温度設定を低くすればさらにべたべた。
くっつくアンダーコートに刺さるトップコート。

夏はきついです。

キャンプでの地元野菜や果物たっぷりの写真を楽しみにしています。
Commented by asamichi at 2014-08-01 01:29 x
かぼちゃん可愛い~(*^_^*)
あちいけれど、このモフモフさんは大歓迎ですね^^
by kabosu112 | 2014-07-31 09:38 | 日常 | Comments(8)