今日のおやつはオクラ!



a0126590_07175910.jpg



オクラが茹で上がりました。















a0126590_07181607.jpg



美味しそうでしょう!

















a0126590_07183777.jpg



鼻息が荒い2匹におすそ分け。















a0126590_07185567.jpg



茹で野菜を食べる時が

かぼちゃんと銀ちゃんの

一番幸せな瞬間らしいです。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-30 08:57 x
かぼちゃんと銀ちゃんはベジタリアンかな 笑
茹でたては美味しいね!夏野菜たべて、暑い夏を乗り切ろうね!!
かぼちゃんは今日も早朝散歩かな?
Commented at 2014-07-30 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま♪ at 2014-07-30 10:31 x
本当に可愛い・・・♪
銀ちゃんのちょいちょいのお手手に萌え~!
Commented by ゆぅりぃ at 2014-07-30 11:37 x
はじめまして。こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いています。
銀ちゃんの大ファンです!
家にも子猫が増え大変です。
先日50歳になり、50歳クラブ入会希望です!
出来ればラッキー番号の146番希望です。
よろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by p-bluepaper at 2014-07-30 15:58
お邪魔します。初コメントです。
犬も猫もオクラが好きだとは新しい発見です。
我が家もオクラ試してみます。おかき
Commented at 2014-07-30 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるまま at 2014-07-30 18:25 x
こんにちは お野菜好きワンニャンですね うちの子達は全く興味無しです。今の季節、夏野菜最高に美味しいですね!!
Commented by ソンヨン at 2014-07-30 20:06 x
茹でオクラ。。色鮮やかで美味しそうですね♪

銀ちゃんもオクラが好きなんて・・可愛いなぁ!(ノ∀`笑))
Commented by ヴイニャン at 2014-07-30 20:10 x
初めまして・・
初コメントです。
ワンコちゃんが野菜好きなのは解るけど・・
まさかニャンコちゃんが食べるとは(@_@;)です。
二匹の「鼻息」可愛いですね~
因みに私もオクラ大好き!(笑)
Commented by 花子 at 2014-07-30 20:20 x
ぎんちゃんの丸い手が好き。
今度、ぎんちゃんの手の写真を載せてほしいです。
Commented by asamichi at 2014-07-31 02:09 x
可愛い~^^
オクラを狙う銀ちゃんの小さな忍び寄るお手手が可愛い(*^_^*)
かぼちゃんの可愛いより目と
小さい体を精いっぱい伸ばして取ろうとする銀ちゃん
なんて可愛い姉弟でしょう^^
最近ニャンコフードのCMに出てくるキジトラちゃんが
銀ちゃんに見えて仕方ないです
パソコン前でゴロゴロ甘えてる姿に
(銀ちゃんがモデル?)てニヤニヤしながら見ています
Commented by 恵です at 2014-07-31 06:05 x
ほんとに顔が~(^∇^)
銀ちゃんも食べるんですね、からだにいいですからね♪
by kabosu112 | 2014-07-30 07:26 | 日常 | Comments(12)