正しいおもちゃの使い方





写真の整理をしていたら

ちょうど1年前に撮った写真を見つけました。


a0126590_10061462.jpg



骨折中だったかぼちゃんの

ストレス解消の為に

カミカミおもちゃを買ってあげました。
















a0126590_10063601.jpg



気に入った物は隠します!

ソファーを掘り掘りして

ギュギュギュッと押し込みました!!














a0126590_10065683.jpg



怪しい態度に

猫たちにはバレバレですが















a0126590_10071460.jpg



素知らぬ顔をして
















a0126590_10075611.jpg



平静を装い続けます。















a0126590_10073638.jpg



近付きすぎる子には

怖いお姉さんの顔も見せちゃいますよ。















a0126590_10081377.jpg



大事なおもちゃは隠して守る!!

これがかぼちゃんの

正しいおもちゃの使い方です(笑)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by ゆうひ at 2014-07-27 12:36 x
とってもご無沙汰していてごめんなさい!
子供のこと、家のこと、本当に色々ありすぎていっぱいいっぱいでした。
でも、毎日欠かさずお邪魔して元気いただいてました。ありがとうございます!
かぼちゃんのムキ顔最高!たまりませぇ~ん!かぼママさんの文章、ほんと好き!
また読み逃げ続いちゃうかもしれませんが、ずっと大好き!大大大ファンですからね~(≧∇≦)
Commented by ぽぽっち at 2014-07-27 14:27 x
その後のおもちゃの運命はいかに(⌒-⌒; )
時間がたつと三匹とも忘れてたりして(笑
Commented at 2014-07-27 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-07-27 22:00 x
あ~。。。 昨年はかぼちゃんの足の怪我で色々大変でしたよね。
かぼちゃんもおやつを隠したりするんですね♪(*⌒∇⌒*)
怪しい動きにニャンズが気になって仕方がないみたいですが・・
かぼちゃんの知らんぷりにはウケました♪(ノ∀`笑))

Commented by No14キキ at 2014-07-27 22:16 x
あぁーなつやすみ~おメットさん!!
かぼちゃんそんな顔したらえぇ~んって泣いちゃうよ~~~~
↓私は20枚買っちゃた・・・・いっぱい妄想しています・・・当たらないかな6千万!!
Commented by 恵です at 2014-07-27 23:41 x
大事にしてますね、かぼちゃんのかおがいいですね(^∇^)アハハ!
Commented by montaishi at 2014-07-28 03:14
かぼちゃんの骨折って1年前でしたっけ?早いな〜
今更ながらですけど、かぼちゃん良かったね〜足治って元気にお散歩できる様になって(^^)
エリザベスカラーも包帯も嫌だろうなーって、どちらかというと
かぼママさんよりかぼちゃんの気持ちになって見てましたよ(^^;)
Commented at 2014-07-29 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-07-27 10:40 | 日常 | Comments(8)