夏休み突入!




a0126590_07285881.jpg



一年で一番嬉しい朝かもしれません。
















a0126590_07541292.jpg



一学期の終業式が終わり

















a0126590_07542670.jpg



お泊まり会が終わり
















a0126590_07300545.jpg




残務整理も終わりました。




















a0126590_07332686.jpg


夏休みです\(^o^)/















a0126590_07305441.jpg



かぼちゃんと一緒にいられます。
















a0126590_07320951.jpg



時間がゆっくり流れます様に…。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます!
嬉しくってワナワナしちゃってます。
昨日、サマージャンボミニを10枚買っちゃいましたよ。
6千万当たったらどうする~?
家のローンを返しちゃう?
老後の資金として大事に取っておく??
頭の中は楽しい妄想でいっぱいです(*^_^*)

八ちゃんかあさんさん、Kuro0918さん、
フィフティーズの会にご入会頂き、ありがとうございました!
八ちゃんかあさんさんには会員番号138番、
Kuro0918さんには140番をプレゼント致します。




Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-26 09:01 x
暑い1日がまた始まりますね。今日も暑そう!
私も夏休み楽しみです。ももちゃんは産まれて初めての夏(^-^)
一緒に過ごすのが最高の幸せです。
かぼちゃんもたくさん甘えてね!
Commented at 2014-07-26 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちひろママ at 2014-07-26 21:47 x
印旛の風車 私も時々行きます。。

散歩してる時の かぼちゃんのお顔 一段といいです  かわいい!

50歳だよ 全員集合の会員登録 どうぞよろしくお願いします!

Commented by ソンヨン at 2014-07-26 22:29 x
いょいょ楽しい夏休みの突入なんですね!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
一学期お疲れ様でした!お泊り会お疲れ様でした!残務処理お疲れ様でした~!
かぼちゃんもお顔の表情がとても嬉しそうですね♪


Commented by 恵です at 2014-07-26 22:31 x
ゆっくり休んでね~(^∇^)
皆さんで仲良くね~キャンプ楽しみですね♪
私も母に会いに行きます、楽しみにしてます。
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-07-27 10:07 x
夏休みになったんですね~!よかったですね!かぼちゃんも嬉しいだろうな(≧∇≦)。

ワタシも桃タルト食べられました!売り切れないかいつも心配なんですよね(^_^;)。

センパイコウハイもちょうど読んでるとこです~!

冷たい美味しいもの食べて、わんこやにゃんこを隣に本を読む時間や、夏の予定を考えたり、至福の時ですね!
by kabosu112 | 2014-07-26 08:38 | ひとりごと | Comments(6)