朝が来た




a0126590_06284375.jpg



午前5時。

銀ちゃんはまだ寝ぼけ眼。















a0126590_06291620.jpg



つーちゃんはセクシーポーズ(//∇//)















a0126590_06312155.jpg



2匹に「いってきます」を言って

今朝もかぼちゃんと一緒に

早朝散歩を楽しんできました。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


Commented by rakudakaba at 2014-07-25 07:04
つーちゃん!!
なんてセクシーなんでしょう〜(*´ェ`*)ポッ

もうこの季節は朝の散歩が気持ちいいですね!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-25 09:20 x
おはようございます!
銀チャン。すばらしい姿ですね(^-^)
かぼちゃん家の朝は楽しいですね!微笑んでしまう!いいなぁ~幸せ。
朝散歩見習いたいけどムリ(--;)起きられない!かぼちゃんママさん素晴らしいです!
Commented by 猫娘 at 2014-07-25 14:50 x
つーちゃんの足に釘付けです…
Commented by よつば at 2014-07-25 16:43 x
銀ちゃん、そんな恰好で寝てたの!!
ある意味セクシーなのかな?!
さすがつーちゃん、色っぽいですねぇ~。

涼しいうちに散歩しないと大変ですよね。
これからまだまだ暑くなるので身体に気を付けてください。
Commented by ソンヨン at 2014-07-25 20:36 x
かぼちゃんとの早朝散歩 大変そうですけど、朝の爽快感は特別でしょうね♪
甘えん坊の銀ちゃんのくりっとした目^^  可愛いです♪
つーちゃんはそんな高さの所で伸び伸び・・ハラハラしちゃうなー!(ノ∀`笑))

Commented by montaishi at 2014-07-25 20:50
銀ちゃん、御開帳(^^;) 最高!!
階段とかフローリングは冷たくて気持ちいいよね〜
私も竹マットで寝てるよん(^^)b
Commented by 恵です at 2014-07-25 23:28 x
いい写真ですね~(^∇^)
つーちゃん銀ちゃんかわいいです~(^∇^)
Commented by asamichi at 2014-07-26 02:02 x
寝ぼけてるニャンズ可愛いです^^
この間 テレビでワンコと一緒に散歩するニャンコが出ていて
リードなしなんで自由に歩き回るんですが
呼ぶと ちゃあんと後を追いかけてくんです 可愛いかったですよ
つい 銀ちゃんつーちゃんも かぼちゃんのお散歩に付いて行ったら…と
想像しちゃいました(*^_^*)
激かわ でしょうね~
ただ 安全策と言う意味では田舎とかじゃないと難しいですよね
いつもの玄関で 銀ちゃんの(お帰り)の儀式かな(*^_^*)
by kabosu112 | 2014-07-25 06:44 | 日常 | Comments(8)