ちょっとずつ





a0126590_14244337.jpg



近所のケーキ屋に

このボードが出ると胸が高鳴ります。















a0126590_14283402.jpg



来店3回目にしてやっと買えました。

初めの2回は、

私の前で品切れになってしまったの。















a0126590_14294563.jpg




これを食べなきゃ、

私の夏は始まりません。















a0126590_14254877.jpg



夏休みは、

ゆったりした時間の中で

大好きな物をちょっとずつちょっとずつ

味わいたいなって思っています。















a0126590_14260903.jpg



たとえば読書。

読みたい本はいっぱいあるけど

決して欲張らない!!

戸隠の木陰でハンモックに揺られながら

ゆるゆるうとうとしながら

読みたい本はこれ。















a0126590_14262692.jpg



「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」の続編

「犬猫姉弟 センパイとコウハイ」ですよ。

センちゃんの目とかぼちゃんの目って

よく似てるって思いませんか!?

いろんなエピソードも

「うふふ、わかるわ…」と

思わずニンマリしてしまうの。















a0126590_14264093.jpg



私の気持ちはもう戸隠の空の下。

キャンプのことを考えている時って、

頬杖をついて

視線は右斜め上にいっちゃってるの。

職員室でみんなにバレないように

気をつけなきゃ!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は21日のお泊まり会の代休です。
つい気が緩んで朝寝坊をしてしまい、
朝の散歩は暑くてヘロヘロちゃんでした。
やっぱり朝活をしないとだめですね。

お泊まり会は楽しかったです。
キャンプファイヤーは腰のことを考えずに踊りすぎてしまい、
ちょっとギシギシ状態です。
でも、あの炎を見るとテンションが上がっちゃいますよね。
懐かしいな!
高校のキャンプのドキドキのオクラホマミキサー\(//∇//)\



Commented by 恵です at 2014-07-23 17:37 x
お疲れさまでした~(^∇^)
ケーキ美味しそうですね♪
キャンプもうすぐ~楽しみですね~
Commented by No14キキ at 2014-07-23 18:10 x
お泊り会お疲れサマンサ!似てます・・似てますね
その映像見てごっくん!!最近ケーキ食べてないなぁ~。
あぁ~ぁ・・・君たちはまだ知らないんだな…もうすぐ・・行っちゃうよ(泣)
Commented at 2014-07-23 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2014-07-23 21:43 x
かぼママさんもパパさん父さんもお疲れさまでした。
なんておいしそうな桃のタルト!  近くてもなかなか手に入らないのですね。
でも、食べてるママさんが羨ましい~。

戸隠、気持ちが飛んで行ってる!  解ります。
懐かしのオクラハマミキサー ¥(//▽//)¥ ドキドキ!

今年も素晴らしいキャンプ生活のブログを楽しみにしています。
Commented by ソンヨン at 2014-07-23 23:14 x
今晩ゎ☆(*^-^*)
お泊まり会お疲れ様でした!
かぼパパさんも内助の功?お疲れ様でした♪

桃のタルト、見事に美味しそうですね♪
バックに写った銀ちゃんの格好がウケます。(^〇^) かぼちゃんとニャンズ達をモデルにしたかの様なタイトルと表紙に引かれました。
かぼちゃんそっくりですね♪

この夏休みは、少しづつ美味しいモノややりたい事を楽しんで下さいね♪゚+。(*′∇`)。+゚
職場ではきっとバレバレですね?(笑)
目が戸隠の空見てます…。
Commented by ぱぴ at 2014-07-24 17:45 x
お泊まり会お疲れさまでした!
今日、1ヶ月半遅れで次男坊の誕生日ケーキをこのお店に買いに行きましたら
桃のタルトが並んでいて(私も大好きなんです)・・・
買いたい・食べたい、でも今日買うのは違うものだから!!
・・・と我が身を落ち着かせるのが大変でした。
近いうちにこっそり買ってこっそり食べる予定です(笑)
by kabosu112 | 2014-07-23 15:44 | 美味しいもの | Comments(6)