午前5時30分



a0126590_07312343.jpg



目覚ましのアラームは午前4時40分。















a0126590_07321607.jpg



早朝の城址公園は

朝露に濡れた緑の香り。















a0126590_07324345.jpg



なんだか戸隠にいるみたい。















a0126590_07330153.jpg



空気はひんやり冷たくて心地いいし。
















a0126590_07332814.jpg



聞こえてくるのは

鳥たちのさえずりだけ。















a0126590_07335081.jpg



私とかぼちゃんの一日は















a0126590_07341792.jpg



こんなに清々しいお散歩で始まります(*^_^*)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今週は朝活を頑張りました。
午前4時40分に起きる為には
絶対に23時までにはベッドに入ろうと誓いをたてました。
週の後半になるにつれ疲れが溜まり
起きられる時間は徐々に遅くなりましたが
かぼちゃんとの朝の新鮮散歩は毎日楽しみました。

終業式が終わり、ついに一学期が終わりました。
振り返ってみれば、あのつらい腰で
よく頑張ってこれたなぁ…と思います(;_;)
日本語も常識も伝わらない
入園当初のハチャメチャな毎日。
あの頃のちびっこと今のちびっこが
同じ人間だなんて思えませんもの!!
二学期・三学期もいろんな行事があって大変ですが
一学期の大変さに比べたら屁でもございません(^O^)
私、本当によく頑張ったヽ(;▽;)ノ

ちびっこ達は夏休みですが
月・火はお泊り会ですし、
来週いっぱい仕事は続きます。
休み中も預かり保育当番や日直で
ちょこちょこ出勤はありますが、
気分はゆるゆるです~~~!!





Commented by xbsum2 at 2014-07-19 10:46
おはよーございます(_ _*)
MAT$Uです。

素敵な朝をかぼちゃんと過ごせて幸せそうで何よりです!
いぃな♪
癒しをありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日も暑くなりそうです。
水分補給は小まめにして
あまり無理のないようにお過ごし下さい☆ミ
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-19 11:13 x
おはようございます!
朝早い!!その時間私は爆睡してます。
かぼちゃんママさんって本当に尊敬です(^-^)
そんなに頑張れる秘訣は何ですか?
私は毎日疲れてタルタルです(+_+)
子シバちゃんのお散歩大変!!
かぼちゃんママさんを見習います!
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-07-19 12:47 x
お仕事お疲れ様です。

4時40分…さすがです!起きられない…、清々しい城址公園でかぼちゃんと遭遇できない~(ToT)
早くお散歩行かないと、ヒトもワンコも暑さでヘトヘトですもんね!!

腰お大事に…かく言うワタシは今整形外科の待合室です~(^_^;)
Commented by なな子 at 2014-07-19 13:23 x
本っ当ーにお疲れ様でした!!
腰の痛みを抱えながらのお仕事さぞ辛かった事でしょう。
夏休みの間に完治されるといいですね。
次のお楽しみはキャンプですね!
キャンプレポートは暑い大阪に居ながら避暑地にいるようで毎年楽しみにしております(*^-^*)
Commented by No14キキ at 2014-07-19 14:44 x
毎日お疲れサマンサ!!
そして、よく頑張っていますね・・敢闘賞を差し上げましょう(気持ちだけ)
今年も戸隠ですか?もう決めているんでしょうね?
楽しみにしていますがあまり疲れない日程にしてもらいましょうね。

Commented by ソンヨン at 2014-07-19 15:31 x
1学期本当にお疲れ様でした!(≧∇≦)
辛い腰の痛みを抱えて、毅然としたお仕事ぶり…頭が下がります。
加えてかぼちゃんとの早朝散歩、その頑張りはどこから来るのでしょ~?
私はかぼママさんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらいです♪(笑)

やっと夏休みがやってきましたね。
今年もかぼちゃんとのキャンプ報告楽しみにしております♪゚+。(*′∇`)。+゚
Commented at 2014-07-19 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2014-07-19 21:10 x
待ちに待った夏休みですね!!
今年も旅行記楽しみにしてます~♪
Commented by さるこ at 2014-07-20 03:30 x
今年のキャンプはどこ行くの?
と、腰コルセットのあたいが聞いてみる
夜、楽な格好でコルセットつけて、掛け布団なしで固めのベッドに転がって寝ると
次の日調子いいよ、ご参考まで。
Commented by 恵です at 2014-07-20 07:02 x
お仕事お疲れさまです(^∇^)
かぼちゃんと朝散歩気持ち良さそうですね♪
夏休みのんびりできたらいいですね~(^∇^)
Commented by ひかママ at 2014-07-20 08:31 x
かぼママさん、おつかれさまー!

生活スタイルも来週の予定も
ほぼおんなじです~!

わたしも林間学校二泊頑張ってきます、
かぼママさんも
ちびっこたちとの夜、
がんばってくださいね!

志賀高原からも深夜に
かぼちゃんブログのぞいて
一日を終えます♪
Commented by 印象派 at 2014-07-20 09:29 x
1学期、お疲れさまでした!!
夏休みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆるゆる気分をたっぷり味わって、2学期に備えてください。
リフレッシュの旅、ブログUPを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by コジムサ at 2014-07-20 13:31 x
ひまわり畑きれいですね♪かぼすちゃんもなんてかわいいんだろう(*^^*)景色とマッチしていて本当きれいです☆猫ブログやってます!良かったら見に来ていただけたら嬉しいです(^_^)/
Commented at 2014-07-21 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-07-19 08:29 | 佐倉城址公園 | Comments(15)