玄関でお迎え





a0126590_06392776.jpg



かぼちゃん、おかえりなさい!















a0126590_06390717.jpg


おかあさんと二人で

ずいぶん長いお散歩だったね。















a0126590_06515815.jpg


あんまり放っておかれたら

ボクすねちゃうぞ!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


Commented by 恵です at 2014-07-18 07:18 x
アハハ銀ちゃんわかるよ~(^∇^)
待つのはつらいね♪
Commented by さるこ at 2014-07-18 11:49 x
かぼちゃんと銀ちゃんの大きさがあんまり変わらないような…
Commented by No14キキ at 2014-07-18 12:47 x
いつも仲良しですね・・・かぼちゃんがいるところには必ず銀ちゃんが・・・・。
ぎんちゃん・・・どんだけかぼちゃんのことが好きなん?って聞いてみたいわ。
宇宙一にゃ~(byぎん)
Commented by 茶々ママ at 2014-07-18 17:10 x
かぼちゃん〜可愛すぎる(∂ω∂)
ぎんちゃん〜お留守番つまらないよね。。。
玄関とか、廊下とか、暑くなると行っちゃいますね。冷たくて気持ちいい所、探して。
雷とか、大丈夫ですか?ウチは、怯えて、怖すぎるとちびっちゃいます。
辛い季節ですね。。。ガンバレです!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-18 19:45 x
おかえり~かぼちゃん!お散歩たくさん行かれて良かったねヾ(^▽^)ノ
これからは暑くなるね。我が家のシバ子は産まれて初めての夏だよ(^-^)
Commented by すみれ at 2014-07-18 20:53 x
かぼちゃん大好きな銀ちゃんの言葉が聞こえてくるようです。(笑)
Commented by ソンヨン at 2014-07-18 20:57 x
身体中で表現する銀ちゃんの甘えっぷり!!(^〇^)
たまらなく可愛いですね♪(笑)
そんな銀ちゃんの気持ちを代弁するかのよぅなコメント…かぼママさん優しいですね♪゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by riemusik2 at 2014-07-19 06:02
こんにちは。

銀ちゃん、あんまりすねないでね。
ママ、銀ちゃんとつつじちゃんとも遊んでくれるから。

かぼちゃん、お散歩は楽しかったかな?
暑いからお外から帰ったらお水を飲むことを忘れないでね。
Commented by xbsum2 at 2014-07-19 08:30
おはよーございます(_ _*)
MAT$Uです。

かぼちゃん大好きなんですね、銀ちゃん(ノ´∀`*)
可愛い♪
一緒に連れてけよって思ってたり(笑)
やっぱりかぼちゃん可愛いですね(*´-`)

暑さ対策は万全に
無理のないようにお過ごし下さい☆ミ
by kabosu112 | 2014-07-18 07:00 | 日常 | Comments(9)