くつろげる場所




a0126590_06463498.jpg



我が家の「あれれ?」な話です。














a0126590_06465530.jpg



ソファーの端っこは

かぼちゃんの定位置だったのに















a0126590_06471772.jpg



最近そこで

銀ちゃんが寝ていることが多くなりました。

















a0126590_06473881.jpg



かぼちゃんの匂いが染み付いていて

安心できるのかな?






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


Commented by ふくまま。 at 2014-07-17 07:18 x
(おはようございます!) ”かぼちゃんの匂い”  そうかもしれませんね❤
かぼちゃんも、優しいねぇ… 空いていたら、そこで寝てただろう?に
かわいい弟には、ねぇ。 スキスキ同志だし。
みんな、こうありたいですよね~!!
Commented by xbsum2 at 2014-07-17 07:36
おはよーございます(_ _*)
急遽、入院中のMAT$Uです(笑)

ん~、かわいいー(*´ω`*)
癒されますー♪
かぼちゃんも譲ってあげる優しきお姉さんなんでしょうね(ノ´∀`*)

暑さ対策を万全に!
あまり無理のないようにお過ごし下さい☆ミ
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-17 09:26 x
かぼちゃん譲ってあげたのね!銀ちゃんもかぼちゃんの匂いのする場所を気に入ってしまったのかも!3匹さんそれぞれですね。みんな安心してる(^-^)つーちゃん狭くないのかな?
Commented by dori at 2014-07-17 10:26 x
端っこってなんとなく落ち着きますよね♪
かぼちゃんが落ち着ける場所は銀ちゃんも落ち着くんだね~(*^_^*)
つーちゃんは箱が落ち着くんだ♪ みんな寝顔が可愛いな~♪

昨日銀ちゃんが入ってた籠♪ ジャストフィットでしたね(*^_^*)

銀ちゃんもつーちゃんもソファをバリバリしないのかな?
うちの子たちはソファをバリバリするのでカバーしないとダメだし・・・
ときどきカバーの中に入ってバリバリしてる(>_<) 困ったもんだ・・・
Commented by みいまま at 2014-07-17 10:39 x
きゃわいいね~ぎんちゃん!かぼちゃん、やさしいね~!つーちゃん、かわいいね~!
みーんな、最高にきゃわいいです!
Commented by さるこ at 2014-07-17 17:51 x
「ぎんなん様」になりつつある…
Commented by asamichi at 2014-07-17 18:32 x
(落ち着く匂いだにゃ…)て感じでしょうかね^^
気持ちよさそうに眠る3匹ちゃんに癒されますね~
つーちゃん その恰好で疲れないのかなあ^^
みんなおnewのバンダナお似合いです
日常に こんなに可愛い優しい光景があるなんて
かぼママさん やはり羨まし過ぎますよー(*^_^*)
Commented by uduki-satsuki at 2014-07-17 18:35
初めてコメントします。
私事ながらInstagramをしていまして、そこで「かぼすちゃん」という商品名のジュースの存在を知りました。
その写真を見た瞬間、可愛いかぼちゃんが脳裏に浮かんだのは、明らかにこちらの素敵ブログ様を拝見させていただいているからでした。
Commented by No14キキ at 2014-07-17 18:56 x
スヤスヤと安心しきって眠る銀ちゃん・・・・・バンって言ったら飛び起きる?
これ食べちゃうよ?って言ったら直ぐ目が覚める?・・・ごめんよ~~~
Commented by バイアリー・ターク at 2014-07-17 21:14 x
銀ちゃん、優しい匂いに安らぐんですね。

弟思いのかぼちゃんに胸が熱くなっておりますぅぅぅ。
Commented by ソンヨン at 2014-07-17 21:35 x
三匹とも幸せそうな顔して寛いでますね~♪
銀ちゃんはかぼちゃんの匂いがするから?余計その場所がお気に入りなんでしょうね。^^
つーちゃんもお気に入りの箱にはいって、銀ちゃんに邪魔されずにスヤスヤですね♪(ノ∀`笑))
三匹の寝顔見てるだけで可愛くてほんと癒されちゃうなあ。。。><


Commented by すみれ at 2014-07-17 22:33 x
かぼちゃん大好きな銀ちゃんだから、そこがいいのねー。
かぼちゃんはホント優しいお姉さんですね。
箱好きつーちゃん、みんなくつろいで気持ちよさそう~。
私も眠くなってきました。♥
by kabosu112 | 2014-07-17 07:02 | 日常 | Comments(12)