猫の習性

a0126590_05170267.jpg



どこにでも入ります(=‘x‘=)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
早寝早起き頑張っております。
銀ちゃんが入っている籠には
いつもじゃがいもと玉ねぎを入れてあります。
最後の一個を使い切った途端
すっと入りました(笑)
今日は買い物に行かなきゃ!!



Commented at 2014-07-16 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-07-16 06:03 x
早寝早起き昼寝つきな私です(^∇^)~
頑張ってくださいね~(^∇^)
銀ちゃん良かったね♪
Commented by 印象派 at 2014-07-16 06:57 x
あははっ!
入るのは、やっぱり銀ちゃんですね(笑)
でも…かわいいから◎
かぼちゃんママさんは元から早起きで、睡眠時間が足りなかったのかな?
御身、大切にd(^_^o)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-16 08:57 x
おはようございます!
早朝からのアップ。
早起きで感心してます!銀ちゃんすっぽり収まってますね(^-^)
可愛いさに笑ってしまいます!
今日もお仕事ご苦労様です。
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-07-16 12:51 x
にゃんこもとてもカワイイですよね♪

かつてはうちにもつーちゃん銀ちゃんに似た、元ノラのシマシマのにゃんこが居たので分かるのですが…、

にゃんこって、いないなと思うとものすごく意外な場所から顔だけ出してたりしてものすごくビックリしませんか!!?

ダンボール箱はもちろんのこと、普通にバッグの中とか(連れて行け?)、空の植木鉢とか(猫生えてる!汗)

…あれは絶対こちらが驚くのを知っててああやっているとしか思えない…笑
Commented by ソンヨン at 2014-07-16 19:24 x
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
やっぱり銀ちゃん♪ 可愛い~~!笑
猫の習性ってホントに面白いですよね♪

by kabosu112 | 2014-07-16 05:26 | ぎんなん | Comments(6)